スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイ 

先々週は息子、先週は娘が風邪をひき
週末には法事で新潟へ。
今年後半はなんだか月日の経つのが早い。

気付けばもう12月。
今年も残り1か月を切っちゃった・・・。
年末にはまた旅行もあるし、やらなくちゃいけないこと
(大掃除とか年賀状とかたまりにたまった家計簿とか)
をてきぱきと片付けていかなくちゃ!

さて、今日は佐藤重幸さんのことをちょっと。
続きを読む
スポンサーサイト

金麦とHONOR 

先日。
キャンプに行ったとき、男性陣が炭火を囲んでこんな話をしていた。

「金麦のCMいいよねぇ。」
「ああ、“金麦と待ってる~”ってやつでしょ?」
「そうそう、あんな(綺麗な)人が待っててくれたらいいよねぇ・・・。」


その話を聞きながら、女性陣はこっそり苦笑いをしていたのだけれど
数日前、同じCMを見た夫がこんなことを言った。

“金麦”と待っててくれるより、“YEBISU THE HOP”と待っててくれた方がいいよ。
(なぜYEBISU THE HOPかというと、最近の我が家のお気に入りだから。)

それを聞いて、私は思わず吹き出してしまった。
いやいやいや、普通の男性はそこに注目するんじゃないのよ?
そう思って、キャンプの時の話を夫にすると

「だって、安くてまずいビールよりおいしい方がいいじゃん!」だって。(笑)

多分一般的な男性とは、ちょっと違った観点でものを見る夫。
そういえばこの人のこういうところが好きなんだよなぁ、なんて
結婚10年目にして改めて思った。

続きはHONORのDVDの話。
続きを読む

受験の神様 

リーダー出演の「受験の神様」見ました!

何と言っても森崎さんは同学年ですので、いつも洋ちゃんの次に応援してるのです。
続きを読む

ホタルノヒカリ 

「1リットルの涙」も「サプリ」も
ほとんど見なかった私ですが、

(シゲ、ごめん)
(あと呼び捨てもごめん。音尾くんでさえ「タクちゃん」とは呼べない私なのに、なぜか佐藤さんは「シゲ」と呼びたい!あなたは、そういう存在です。笑)

安田さん(もちろん安田さんは顕ちゃんなんて呼べない)出演のドラマ「ホタルノヒカリ」は見ようかと思います。

初回、なかなか面白かったから。
続きを読む

ピクトアップ 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。