 


ドラマの話 

慌ただしい毎日ではありますが、ドラマは結構見ています。
続きを読む

最近の私 

相変わらず寒い日が続いています。

2月ですからね・・・当たり前なんですが。
今年は思いのほか雪も降りますね。
こういう年は、まだまだ降るような気がして気が抜けません。

1月24日の研修開始以来、ネットを覗く暇もないほど
楽しくも慌ただしい日々を過ごしています。

週に一度は10時から3時まで研修を受けに行き、
それ以外は家にお客様を招いてエステの課題をこなす。

ずっとそれの繰り返しです。

これまでに延べ22人の方の顔をお手入れしました!
一日に5人とかいう日もあって、手がつりそうになったこともあったけど(笑)
でもやればやるほど上手にはなっていると思うし、
みんな「気持ち良かった」と言ってつやつやのお顔で帰って行かれるので
私も嬉しい。

あと、もうひとつ。嬉しいことが。

今までののんびり主婦生活とは違い、忙しくしているせいだろうか
今までと同じように食べているのに体重が減った!!
娘を妊娠する前の体重に8年以上ぶりに戻り、
ずっと割りたかった大台をついに割り込んだ~!
(大台がいくつかは、ご想像にお任せします)

幼稚園ではインフルエンザも流行っているけど、
気を張っているせいか私も子供たちもいたって元気。

毎日こんな感じで頑張ってます。

ローストビーフ 

20080209185441
夫の腕前もいよいよプロの域に!?
かなりおいしいです。

新しいソファ 

20080203214225
先日買った新しいソファが届いた。
思いっきりエスパ色!部屋が明るくなりました。

とうとう 

20080203085933
降ったね……雪。
子供らは大はしゃぎで外で遊んでいます。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

