 


結婚式 

今日は義弟の結婚式でした。
CAEIUWHR.jpg
続きを読む

今季初観戦 

20080315193601
対ジェフ戦をフクアリまで見に行ってきました。
2ー1で何とか勝利!良かった…(^_^;)

スペシャル? 

FIREの新しいCMを見た!

キリン ファイア 大泉スペシャル篇

・・・なんだろ、決してカッコ良くてうっとりと言わけでもなく、
でも爆笑するほど(見た目が)面白いわけでもなく、
中途半端な感じがなかなかいいではありませんか!!

こういうのが、洋ちゃんの真骨頂だと思うよ、私は。(笑)

それほどはイケてない、でもちょっとカッコいい。
このあたりの微妙さが、私にはたまりません。
皆様はいかがでしょ?

 *

そういえば、どうでしょうクラッシック@千葉テレビでは
「四国八十八所2 最終夜」の後
「原付西日本」はもちろんのこと「四国R-14」や「喜界島」まですっとばして
「釣りバカ第3弾ワカサギ釣り2」になってしまった。

例の件に絡んでのことだとは思うが・・・ちょっとさみしいね。
私はどうでしょう祭りの時、
「シングル?バカ言うな。ツイン?とんでもない!四人部屋で。」
を名ゼリフに選んだくらい喜界島は好きなの。
大人の事情とはいえ、残念。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

