 


ニャロメ 

今朝、娘がお腹が痛いというので少し様子を見て、一時間ほど遅刻して登校させた。
ところが、登校後すぐに連絡が来て、貧血で保健室で寝ているから迎えに来て欲しいとのこと。
遅刻して早退…って何だかな~(^_^;)
結局、お腹がすいていただけだったようだ。

 *
 
夜、NHKで赤塚不二夫の特集番組を見る。
夫は赤塚不二夫が大好き。中でもニャロメが大好き。
大学生のとき事故で亡くなったという父親が好きだったということもあり、余計に思い入れがあるみたい。
そう思って見ると、赤塚アニメなのになぜか切なく見えたりして・・・。

松尾スズキ脚本の「ニャロメ2008」というアニメがなかなか良かった。


「アフタースクール」 

おっと 

危ない、危ない。
携帯での布団からの更新でさえ、一日坊主になるところでした…。
今日は、敏感肌で悩まれているお客様のカウンセリングをしました。あるメーカーの美白製品を使ったら、肌が火照ってしまったそうです。美白ものは、そもそも刺激が強いようなので、肌の弱い方は十分気を付けて使った方がいいようです。
結局、その方はカウンセリングの結果、ご本人が思っていたほどの敏感肌ではないことが分かりました。よく話を聞くと、洗顔の仕方が良くないようなので、アドバイス。正しく洗顔すれば、一週間で肌は変わると研修のとき先生は言ってました。

明日はアフタースクールを見に行ってきます!
楽しみだ~(^O^)

寝る前に 

20080528003707
最近、なかなかパソコンに向かえません…。単純にやらなくてはいけないことができた分、ネットに費やせる時間が減ってしまったという感じ(>_<)

毎日PTAの仕事と、エステの方の仕事と、それに子育てと主婦業とでなかなかの目まぐるしさです(^_^;)
でも、今のところ体調も崩さずどれもきちんとこなしていますよ~。

しばらくはこんな感じで、寝る前に布団の中から更新しようかと思います。

写真はこの前屋上で取れたいちごです★

パン祭り 

20080521184039
今年も無事2枚ゲット!!
毎年ヤマザキさんに踊らされています。

誕生日 

20080511234030
お友達からお祝いのお花やメールが届いて、夫と子供たちがハンバーグを作ってくれて、エスパルスがアントラーズに勝って、赤ワインが美味しくて。
これ以上何を望むことがあるでしょう!
私は幸せです。
37回目の1年間も、張り切って頑張ります。

母の日 

20080510192104
本当は明日だけど、明日は私の誕生日なので、前倒しでやってもらってます!
久しぶりのトカイワイン。やっぱりおいしい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

