スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏(休み)の終わり 

明日から新学期です。
続きを読む
スポンサーサイト

プール 

今日は朝から子供たちを連れて、プールに出かけました。
今年は何かと都合がつかず、これが今夏初めてのプールでした。
そして多分・・・この夏最後のプールになることでしょう。
やはり、炎天下で子供に付き合うのは厳しい!
かなりしっかりと紫外線対策をしていきましたが・・・それでも焼けるよね~やっぱり。
今夜はこれからホワイトマスクをして寝よう。
シミは怖いです。

巷で話題騒然(?)の洋ちゃんのガムのCM、もう何度もお目にかかりました。
何気なくテレビを見ていて、あの妙にカラフルな人が現れると
「わ!!」っと思ってびっくりしちゃう。
でも、子猫フィルターは特に作動せず。
だって、フィルター作動させずとも、普通にかっこいいもの。
あれだったら、誰が見てもそこそこかっこいいんじゃない?
(そうでもない?ファンの欲目かな?)
とうとう洋ちゃんも、(東京では)いつ見てもかっこいい人になったな、と思う。
でも、それじゃつまらないのよね~。
いつ見てもかっこいい人ならいくらでもいるもん。
ところが、「歓喜の歌」のサイトに上がった写真を見ると
あのCMがうそのようにかっこよくない(笑)
不思議、でもそこが魅力。

そういえば、ジャンボリーの時も、一人だけものすごいオーラを発してたっけ。
なんていうの、「主役のオーラ」「スターのオーラ」っていう感じ。
そこにはかっこいいかっこよくないを超えたオーラを感じました・・・。

あのジャンボリーからもう2週間。
あのときは、これで2年間頑張れる!って思ったけど
すでにもう疲れ気味。

いやいや。夏休みも残りあと一週間だもんね。
頑張らなくちゃ。

どんより 

20080817114216
今日はプールに行こうねって約束してたのに…昨日までの暑さが嘘みたいに涼しくて寒いくらい。
いじわるなお天気だなぁ(>_<)

何となくドライブしてたどり着いた東京湾もどんよりしています。
札幌の抜けるような青空が恋しい。

帰ります 

まもなく日常へ戻ります。
2年に一度のお祭り騒ぎは(私は)もうおしまいです。

旅はいいね。
疲れるけど、普段気づかない思いやつい忘れがちな大切なことを再認識させてくれるから。
とりあえず、今私は小さい子供を見ると子供たちに会いたくてたまりません!
おとといまで、うるさくて仕方なかったのにね(^_^;)

さ、明日からまた頑張るよ。

そして 

20080810092851
大通り公園へ。
テレビとうさん、お久しぶり。

豊平館 

20080810085021
なんか色調がすごい…。結婚式場なのね。

中島公園 

20080810084048
札幌はどこからでも山が見えて素敵!

あ~本当に涼しい。
関東に帰りたくない(>_<)

3年ぶり 

20080810082615
2回目。
朝の公園、静かでいい感じ。

公園の 

20080810075820
上まで登ってみました。
上まで来たのは初めてだけど、なかなかいい景色!
ベンチで朝ご飯食べてます。
お仲間さんがあと2人います(笑)
でもさすがにこの時間はあんまり人いないな…。

ヤッホー 

わーい 

札幌 

20080810073632
昨日から来ています。イベントの方は昨日十二分に楽しんで、今はHTBへ向かってます。あの公園も祭り以来だから…3年ぶり?

昨日の札幌は本当に過ごしやすく、猛暑の千葉には正直帰りたくありません…。

でも昼には帰るんだけど。

写真は昨日のジャンボリーのゲート。
空がもう秋の色だったよ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。