 


下荒井感想 

大泉洋さん結婚おめでとう記念!
・・・というわけでもないんだけど、芝居も終わったことだし以前メモしておいたものを上げます。
毎度のことのですが、心のままに辛辣に書きましたので
今回の公演をものすごく良かった~と思ってる方にはどうかといった感じです。

続きを読む

びしょぬれ 

20090505235829
静岡までエスパルス戦を見に来ましたが…ひどい雨!
レインコートは着てたけど、全身びしょびしょ(>_<)大変でした。試合は後半何とか追いついて引き分け。どうも最近勝ちきれないなぁ…(T_T)
写真はエスパルスドリームプラザにあった観覧車。2年前に来たときにはなかったのにな~試合中は雨がひどすぎて、写真も撮れませんでした。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

