 


手作りグミ 

20090616145122
息子が熱を出して学校を休んでいます。
寝込むほどでもなく、暇だ暇だとうるさいので一緒にグミを作りました。
市販のものとは違い、なかなか優しい味です♪

ギモーブ 

20090612112448
先日コンビニのスウィーツコーナーで『ギモ―ブ』という名前のお菓子を見かけました。
聞いたことのない言葉だったので、どんなものかしら?と思っていたら、昨日行ったカフェに置いてありました!
写真は『木苺のギモーブ』
ギモーブとは果汁の入ったマシュマロでした。普通のマシュマロよりも柔らかくしっとりしていて、果物の味が濃くておいしいかったです♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

