スポンサーサイト 


「池袋ウエストゲートパーク」/「ボクを包む月の光3」 

池袋ウエストゲートパーク 池袋ウエストゲートパーク
石田 衣良 (1998/09)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


ボクを包む月の光 3―「ぼく地球」次世代編 (3) ボクを包む月の光 3―「ぼく地球」次世代編 (3)
日渡 早紀 (2006/07/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
 ※ ※ ※

■「池袋ウエストゲートパーク」
3冊目にして、やっとシリーズ第1作を読む。
この前シリーズ3作目を読んで、で1作目を読んだら、「マコト」は随分と成長してるなぁ!と思った。
とにかく読みやすい。基本的に勧善懲悪だし、マコトくんいい子だし。
病院の待合室で読むのに最高。(笑)

■「ボクを包む月の光3」
もう3作目。
日渡さんの漫画は好きだけど、読むと泣きすぎて頭が痛くなるのが難点かな。
今回はキャーとラズロのことを引きずる輪に泣かされました。
ボク地球ファンにはほんとたまらない作品。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
私もぼく地球の大ファンで、僕を包む…も大好きです!三巻出たんですか?!
大変!明日買いに行きます!
僕を包む…を読んでいると、ぼく地球を全部読み返したくなります(笑)

初めまして、こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
出ているのは知っていたのですが、これはどうなんだろう…と躊躇していた『ボク地球』fanです。
早速読んでみようと思いました。
『石田衣良』さんの本も恥ずかしながら読んだことがなかったのですが、かなり興味が湧きました。
ありがとうございます。

まぁ、にゃにゃさんもボク地球ファンでしたか!!

私も日曜に偶然本屋で見かけたの。
今回もいろいろ面白いよ。
お楽しみに♪
  • [2006/07/24 23:33]
  • URL |
  • ミヅチ>にゃにゃさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントどうもありがとうございます。

こういった人気シリーズの番外編みたいな作品って好き好きだとは思うのです。
せっかく完結したんだから、もういいじゃんと思う人も多いでしょう。
ただ、私は一度その世界や人物にはまったらいつまでも一緒にいたいと思うほうなので、そういう人間にはこのシリーズはたまりません。

shimaさんはいかがでしょうか?
  • [2006/07/24 23:37]
  • URL |
  • ミヅチ>shimaさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/102-95faef13

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

