スポンサーサイト 


ゴメスに首ったけ 

今週はとにかくテレビに雑誌にたくさんの「大泉洋」。
こんなことになって、幾分複雑な思いはありつつも相変わらず追いかけています。
 ※ ※ ※

■チンパン・ニュースチャンネル
月曜から木曜まで深夜に10分の帯で放送されているこの番組。
動物による動物のための番組で、人間はゲストのみ。
そのゲストとして洋さんが登場して、私は初めてこの番組を見たんだけど
初日にすっかりキャスターのゴメス(チンパンジー)とADポール(ニホンザル)のやりとり(ケンカ、とも言う)にヤラレてしまって。
もう最高!夜中にゲラゲラ笑っちゃったもの。
激しく威嚇しあう彼らに怯えまくる大泉洋ももちろん面白かったんだけど、洋さん意外に平気そうなんだよね。
だんだんゴメスと仲良くなっちゃってさ、手を繋いだり寄り添ったり。
猫やフェレットよりも人間に近いから大丈夫なんだろうか?
真相は定かではないが、とにかく途中からもう羨ましくて羨ましくてたまらなくなっちゃった。
ゴメスが・・・・ではないのよ。洋さんが羨ましいの。
だって、ゴメス可愛いんだもん!
私もあんなふうにゴメスと手を繋ぎたい。寄り添いたい。
抱っこした~い!

世の子猫ちゃんとは、多分違う角度からの嫉妬を毎晩感じている最近の私です。

■ココリコミラクルタイプ
東京タワーが放送延期になったせいで、編集に苦労したのでしょうね。
大変だっただろうとは思うけど、しかしちっとも面白くなかった。
再現ドラマはまぁ、好き好きなんだろうけど
(私は好きではないので、普段から見ません)
でもね、一緒に見ていた夫は泣いてましたね。
彼は、大学生の時に父親を、そして2年ほど前に母親を亡くしているのでグッと来るものがあったみたい。
広末さんは結婚して出産しても変わらないなぁと感心し、
一方坂井真紀が老けていてビックリしちゃった。
東京のバラエティーでは相変わらず強くいじられるというスタンスの洋さん。
それはそれで別にいいんだけど、中途半端ないじられ方だとかえって面白くなくて、厳しい。

■食わず嫌い
一方、ここまで徹底的にいじられればそれはそれで成立してるな、と感じさせたのが今夜の食わず嫌い。
とんねるずの2人が、あそこまでやりたくなるというか
あの2人の芸人魂みたいなものにあそこまで火をつける大泉洋の底力みたいなものすら感じたもの。
正直、もう少しちゃんと洋さんの話を聞かせてよ~って思うところもあったけれど、ま、あんなもんなのかな?
基本的にゲストの人となりを掘り下げる番組ではないので、ああやっていかにお互い面白くするか、みたいに火花を散らす形になっちゃうんだと思う。

でも、私は面白かった。
洋さんのほくろ好きなので今夜はすごくほくろがフィーチャーされてて嬉しかったな。(笑)
あとあの水色のカーディガン?ね。
あの色、私好き。水色好きなんだ~。
中のTシャツと微妙に合ってない感じもしたけど、爽やかで素敵でした。

すいかが嫌いな人っているんだねぇ。
パスタ好きなのにペンネが嫌いってのも、不思議だけど。


さ、まもなくチンパンのゲスト大泉洋の最終回。
今日のゴメスはどうかしら?
スポンサーサイト

コメント

あの、パンフと同じ色のカーディガン
(笑)自分も好きな色ではあるがどうも自分には似合わないんだよな・・
私もスパゲティは大好きですがマカロニは嫌いなので(同じような理由で。ちなみにペンネも好きではない)何となく納得な結果でした
(でもなまこだと思っていた)

ペンネ、嫌いなの?

うちでは夫が結構使いますよ。
ペンネってパスタなんだけど、いわゆるスパゲティより小さい子には食べやすいじゃない?
ソースも絡みやすくて私は好きだな~。

それより、なまこが好物って方がビックリだわ!
  • [2006/07/28 23:34]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あー、おもしろそうですねぇ、チンパン・ニュースチャンネルv
実家の母のおかげで、月~水曜日の分は見られそうです。
洋ちゃん、チンパンジー平気なんですね。意外。
楽しみになってきました♪

…木曜日の分がねぇ…悔しい!(^^;)

ココリコ、私もおもしろくなかったです正直。(^^;)
普段は見ないんですけど、いつもあんな感じなんですかねぇ。
食わず嫌いはおもしろかった♪

面白いですよ~。
とくに月曜日が最高でした。

ココリコや食わず嫌いは編集が大変だったんでしょうねぇ。
つまらなかったけど、スタッフには同情しますね。
  • [2006/07/30 00:28]
  • URL |
  • ミヅチ>さやかさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/105-6b3e7047

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

