スポンサーサイト 


特技 ギターな人のあれこれ 

今夜も大泉洋に関する、まとまらないいろいろ。
 ※ ※ ※

●「BIG tomorrow」と「JUNON」
もうもうもう、究極の選択でしたよ。
正直、どちらも欲しかった・・・。
前者はカラー5ページの特集。インタビューの内容も読み応えがあるし、何より写真がいい。表情がいいんだなぁ。
で後者は何と言ってもNACS連載開始の記念すべき(?)スタート。今回はメインが「大泉洋」だし、音尾さんが裕さん抱いてたじゃない?
裕さんファンなのよね、私。正直飼い主より気になるくらいの。(笑)
しかもNACSの記事の次の次のページくらいに「ラブ☆コン」の記事が載ってて。そこに洋さんの次に気になるカブトな彼の笑顔が!
これがまたカッコよくて一度は買おうと決めて小脇に抱えたんだけど、その後チェックした「BIG tomorrow」も良かったのですっかり迷っちゃった。
こうなったら両方買っちゃえとも思ったけれど、その日私は新しい水着を買ったばかりでこれ以上散財するのは気が引けてねぇ。

で、どうしたと思います?

散々悩んで、カラー5ページの「BIG tomorrow」を買いました。
ええ、腐っても枯れても子猫ですから。
竹中直人や劇団ひとりのインタビューも面白かったし(ほしのあきのはそうでもなかった。)この選択に後悔はしてませんけど、それにしても首までどっぷり専業主婦の私にはどうにも活用しようのない雑誌でした。

●メントレG
面白かったし、全体の雰囲気も構成も悪くはないんだけどどうだろう?
もう、「大泉洋」を一から紹介するみたいなトーク番組はそろそろいいんじゃないだろうか?
結構やったもんね。みんな知ってるよ。
洋さんが長瀬をかまう感じが可愛かったな。
あー、ポークチャップおいしそうだった。お腹すいてきちゃった。
今、メントレGのHP見てきたら、ゲストのプロフィールに「特技 ギター」って書いてあったよ!
嘘つき。(笑)

●「大麦畑でつかまえて」
この「バナナフィッシュにうってつけの日」の作者の作品のようなタイトルの今年のHTBドラマ。
なんですか、テレ朝では放送がないんですって??
私、今日どうでしょうの日記を読むまで、恥ずかしながら知りませんでした・・・。
知ったとき、びっくりしたもの。
だって、「六月のさくら」だって「うみのほたる」だってちゃんと放送してたじゃない。
なのに、今をときめく大泉洋主演の今年の作品は放送しないわけ?
もー、信じられない。

●撮り直し
「東京タワー」の話です。
もう「撮り直す」って決まったんだから、それでがんばってもらうしかないんだけど。
そのニュースを聞いたとき、すごくガッカリしちゃった。
仕方ないとは思うんです。事が大きくなっちゃったから。
でも、今の「東京タワー」がすごくいい出来なのよね?
それをもう見られないと思うととてもとても残念で。
個人的には、山本さんでいいからそのまま見たかった。
結局、そのまま放送するにはある程度事件に社会的な決着がつくことが必要だし、でもそうなるまでにはまだまだ時間がかかりそうだし。
そこまで待っていたのではあまりにも損失が大きいという局の判断なんだろうとは思います。
洋さんは、「撮り直し」が決定したのを知っててあのダイアリーを書いたのかなぁ。

とはいえ見たいことに、もちろん変わりはありません。
大変だろうとは思うけど、より良い作品になることを期待してます。





スポンサーサイト

コメント

どっちも買いました。

こんばんわ。ミヅチさん。

「BIG tomorrow」と「JUNON」、迷った挙句私は両方とも買ってしまいました。
BIG~の方は写真がよくて、JUNONはNACS以外に
カブト@天道君が載っていたのを見つけてしまいまして(笑)
ラブ☆コンの彼とカブトの彼のギャップがすごい衝撃でしたね~。

ちなみに私も裕さん、大好きです。

メントレのポークチャップにも
ものすごーく惹かれました。
おいしそうでしたよねぇ。しかも、洋さんがこれまたおいしそうに食べること。

早速、メントレのHPを見に行ってみたいと思います。特技を見に(笑)

JUNON

 今月のJONONは、私でも手の届く所にあったので「ラッキー」と立ち読みしようとしましたら、改めて自分の年齢を思い知らされました。
 いや~、いくらなんでも老眼鏡持って立ち読みはできないよな~。(わ、笑えない?)

 「大麦畑でつかまえて」私もこれまでと同じように全国で見れるものと思ってました。ガッカリだわ。
そんなに出しおしみしなくてもいいじゃない、ねえ。

私も水着を買った後でなければ両方買った気がします。
でも、JUNONを買うのは年齢的に結構恥ずかしいかも。(笑)

裕さん、かわいいよねぇ。
彼って、飼い主さんが写真を撮るとモデルみたいにいい顔をするよね。
相思相愛なんだなぁ!
  • [2006/07/30 00:15]
  • URL |
  • ミヅチ>たくきちさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私だってJUNONは厳しいですよ。(笑)

ま、でもいいじゃないですか!
NACSが載るくらいだもの、これからはミセスにも読まれますよ、きっと。

ドラマ残念ですね。^^;
ほんと出し惜しみしなくても、いいのに。
  • [2006/07/30 00:18]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/106-3455014f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

