スポンサーサイト 


お久しぶり 

ブログを書くのは1週間ぶり!
とにかく暑いお盆でしたが、みなさんはいかが過ごされたのでしょう?

私は大渋滞の中まずは自分の実家へ。
中・高・大学(専科もサークルも一緒!)と同じだった先輩に会ったり、
いつもの姉さんのうちで新しい音楽についての講義を受けたり(なかなか新鮮でしたよ!私の人生に今まで交わらなかった種類の音楽だった。じっくり聞いてみます。)
大学の時の同級生とそれぞれ子連れでお茶したり。

それから迎え盆でお墓参りにも行って
親戚とも交流して。

火曜日には夫の姉の家に移動。
ところが息子の体調が悪くなってしまい、その日は看病で大変でした。
幸い、一日で回復したので助かったけど。

今回の帰省の間に、我が家にDSがやってきました。
そもそも、前から娘が欲しがっていたんだけど
この辺ではどこにも売ってなくて。
整理券をもらいに並ぶほどのことでもなかったんで様子を見てました。
ただ、娘が
「サンタさんにDSを頼む」と言い出したのでちょっと参ったな~っと思ってたのです。
「サンタさんだって、お店にないものは持って来られないんじゃない?」と言ったら
「大丈夫!サンタさんちにはおもちゃの工場があって何でも作れる!!」とすまし顔。
で、帰省中、たまたま散歩がてら近くのおもちゃ屋に出かけた夫と娘。
そしたら、2台ふつーに売ってたそう。
で、そのまま買ってきちゃった・・・。
ソフトは「どうぶつの森」。
(マリオが良かったな~。)

買っちゃったからには楽しんでます。
そもそもゲーム嫌いじゃないし。
たぬきちのお店が改装とか言って、すぐしまっちゃうのがどうもな~。
ちなみに私のキャラはonちゃん。
最初に「onちゃん」で登録しちゃったので
村人からは「onちゃんさん」とか「onちゃんちゃん」とか呼ばれてうっとうしいことになってます。(笑)

さて。
明日から、またお出かけです。
今度は夫と子供たちはお留守番。
九州は台風の被害が心配ですが、札幌も秋雨前線の影響で雨模様みたい。
今回、幾つもの幸運が重なって参加できることになったジャンボリー。
行くからには楽しんで来ようと思います。
スポンサーサイト

コメント

楽しんできてくださいね!

お久しぶりです。

最近は蒸し暑くてうっとうしいですね(^^;;
楽しいお盆休みだったようでなによりです。

おぅ!DS手に入ったのですね♪
家はまだないのでやってみたいな~☆

あっミヅヂさんもジャンボリー行かれるんですね♪
なんか天候が悪いようですが気をつけていってきてください。
うちはチケット争奪戦に惨敗しおうちでインプレス視聴組です(^^;;
そんなうちらの分も思う存分弾けて楽しんできてくださいね。
感想楽しみにしております。

ほんと毎日蒸し暑いですねぇ。
ゆうさんは夏バテなどしてないですか?
私はだめです、もうグッタリ。^^;

ジャンボリーのチケット争奪戦には、わたしも完敗でした。
一旦は完全に諦めてしまったものなので、実際幕が開いて洋ちゃんを見てやっとテンションが上がってきた、って感じでした。(笑)

2年後は、ゆうさんも一緒に行きましょうね~。

DS、やってますよー。
でも私はもう、どうぶつの森は飽きました。
今度FFのⅢがでるらしいのでやろうかな~と思ってます。
  • [2006/08/23 00:18]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/121-75f74306

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

