 


ジャンボリー2006~旅の記録 

無事、帰ってきました。
今回もあっという間の2日間でした。

旅行の記録って書かないとそのままになりがちなので、
まずは写真から。
今回、荷物を最小限にしようと思いデジカメを持参しなかったので
携帯の画像のみです。
写りがイマイチなんですが、雰囲気は伝わるかな?

 ※ ※ ※

20060821000813.jpg


20060821000755.jpg
会場のコンベンションセンター。
ちょっと倉庫のような雰囲気もある建物でした。

20060821000645.jpg
ガチャガチャコーナー。

20060821000745.jpg
分かりづらいのですが、ローソンのブース。
なぜか「下村商店」と書いてあるのです。
「下=ロー(Low)」「村=ソン」ということらしいけど・・・ムリヤリ。

20060821000556.jpg
1×8さんのお花には「大泉洋の余暇を演出する」との但し書きが!
あれは仕事じゃなかったの?(笑)

20060821000626.jpg
CASTANETのお花、可愛い!


20060821000658.jpg
ジャンボリ後。
ますはナガサワで一休み。美味しかったけど、パフェの中身はほぼアイスなので、お腹が冷たくなっちゃった。

20060821000721.jpg

20060821000731.jpg
ファクトリーへ。
赤レンガの建物と、ところどころに使われてる星のモチーフが素敵。

20060821000636.jpg

20060821000614.jpg
ずっと行ってみたかったCASTANETへ。
オレンジ色で、カスタネットちゃんがサッカーしてて、背中には「12」と描かれてるTシャツを発見!!
思わず購入。で、エスパの応援に来てくんだ~!

20060821000605.jpg
おまけ。
夜の宴会で仙台のお友達にいただいた「ずんだじゃがりこ」と、CUE展で偶然出会ったお友達の旦那様がくださった「じゃがポックル」。
どうでしょう2大勢力地のお菓子、夢の共演でした。

コメント

お疲れ様でした。

なまら感動して帰ってきました!
…というか、ミヅチさんと同じ回に自分も会場にいたんじゃないかなと
前の記事読んで驚きました(19昼・笑)
お会いできなくて残念でした。
(連絡先も知らないですもんね・笑)
祭りの時のように、すっかりダメ人間になって
帰ってきましたよ。

お帰りなさい
楽しんでこられたようでうらやましいです。
なんと言っても子供の面倒を見てくれているご主人は偉い!!
うちも二年後は・・

おかえりなさい♪

たっぷり楽しまれてきたようでなによりです。
写真もありがとうございます☆
その場にはいけなかったけれどいるような感じがします☆
インプレスで視聴してもおもしろかったんですから生はなおさらですよね
よ~し2年後は絶対いくぞぉ~
ってまず私の天才的なくじ運の悪さをなんとか克服せねば・・・(^^;;;;

ナガサワの抹茶パフェ美味しそうですね♪
実は9月に北海道に遊びに行くことになったんで是非食べてきます♪

ほんと!どこかでニアミスしてたかも知れませんね。

お会いできなくて残念!
次、こういう機会があるときはもう逃しませんよ~。
3度目の正直です。(笑)
  • [2006/08/23 00:25]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ただいまです!

ほんと、夫にはものすごく感謝してます。

ののさんも周到に準備を進めてね(笑)、2年後にはみんなで参加しましょうよ!!
  • [2006/08/23 00:28]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おおっ!9月の北海道!!

いいですねぇ、秋の札幌は気持ちいいですよね。
昨年10月の祭りを思い出すなぁ。

パフェね、ほんとに美味しかったですよ。
ボリュームがある分、値段は張りますけど。
中はほぼアイスなんですが、途中にスポンジが入っててね、それがまた美味しかったの!
是非、味わってきてくださいね。

私は、生で見るんだからと思ってインプレスは購入しなかったんだけど、やっぱりもう一度見たいな~と思っちゃう。
DVDが待ち遠しいです。
  • [2006/08/23 00:32]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/123-70e4ee4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

