 


いよいよ明日 

週末の出来事。

■土曜日

・朝から買い物。家族でショッピングセンターの中にあるゲーセンへ。夫はスロット、私はコイン落とし、娘はラブ&ベリー、息子はドラゴンボール(のカードゲーム)。最近のコイン落としは、ただ単に落とすだけでなくて面白い。そして、意外に年配の人が良くやっているように思う。もしかして、お年寄りの間でブームだったりするのかしら?



・これを購入。午後、読む。面白かったけど、1・2巻の方がなんかワクワクしたなぁ。

・夕飯は煮込みハンバーグ。赤ワインが美味しかった。

・この日は昼前に雷雨。「春雷!!」この雷雨を機に、季節が完全に春へと移り変わってくれたらいいと思う。

■日曜日

・朝からカブト。カブトムシ、蜂と来て次はトンボだよ。

・午後、エスパルス戦の中継を見る夫。その音を聞きながら、息子とちょっと昼寝。エスパは3連敗中で、どうなることかと思ったけど4-1で勝利。藤本、良くやった!あのループシュートはシビれたわ!!

・夕方、明日の娘の入学式の準備。ブラウスにアイロンをかけて、ランドセルに防犯ブザーを付けて、筆箱に削りたての鉛筆を入れて。準備オッケー!

・夕飯は手巻き寿司。4人で2合、完食。食べながら、特命リサーチを見るが、どれも「現在調査中。追って報告する。」ばかりでガッカリ。

・tvkで新作を見る。7夜、8夜は最初どうなんだろう?と思うところもあったが、さすがはどうでしょうさん。見るたびに確実に味わいが増す。すごい。

・ビデオテープを確認、デジカメのメディアを空けて充電。いよいよ明日、入学式。産んでからもう、そんなに経つんだなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/13-12e77c1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

