スポンサーサイト 


うれしい、うれしい 

どうでしょう公式に「帰国(!)報告」があって、
ああ、本当に帰ってきたんだなぁ、と実感が沸く。

どうでしょう班4人の中でも、タレント2人は毎日書き込みがあるわけではないので
別に何日か音沙汰がなくてもそんなものかと思う。

しかし、D陣は違う。
平日は毎日更新される日記を楽しみにしている私は
何日も更新されない日が続くと、まるで父親に出張された子供のような頼りない気持ちになる。

自分でもバカだなぁと思いつつ、この11日間、航空機墜落とか自動車事故のニュースを聞くと
ちょっとドキッとしたりしていた。
だから本当に、無事に帰って来てくれて良かった。
改めて、おかえりなさい。

さて、以下はひとりごと。
 ※ ※ ※

・たびたびダイアリーが上がるからてっきり国内かと思ってたけど、やっぱり海外だったのね。

・そりゃそうだ、国内でこんなに長期ってことはないよねぇ。

・海外って言うと、なんだろうね~?

・今回、ロケ中たびたびダイアリーを書き込んだ大泉洋。

・どうバカの間では軽く非難の声もあったが(私もそのひとり。笑)果たして、その真意やいかにー!?

・というかね、何となく勝手に想像したんだけど、いくら仲良しのどうでしょう班でもおっさん4人がずーっと一緒ってのは流石に疲れるんじゃないかと思うのよ。

・社長とはジャンボリーの準備から毎日顔を合わせてたわけだし。

・それでたまに息抜きしたかったんじゃないかな~と思うの。

・ナックスのメンバーとじゃれることでホッと一息って感じで。

・つまり、ものすごく息の詰まりそうな「車」による移動の企画ではないのかな~なんて思ったんですけれど。

・いや、でも分かんないなぁ。楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/134-882ee59f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

