スポンサーサイト 


暫定3位! 

今夜の試合で、浦和が勝てばまた入れ替わるのであくまで“暫定”なんだけど
でも「3位」なんてここ数年の低迷を考えたら夢のような順位なので、記念に記事にしておこう。

清水エスパルス、第22節を終了時点で現在“暫定”3位です!!

イエイ!
 ※ ※ ※

昨夜も中途半端にモブログにも上げたんだけど
(途中で面倒くさくなって、やめちゃった。)
昨日は千葉市にある「フクダ電子アリーナ」というスタジアムに対ジェフ戦を観に行った。
試合開始が午後7時だったので、おにぎりやおかずを持って出かけ
スタジアムで夕食。
サッカー専用のスタジアムなので、ピッチが間近で迫力があって面白かった。

5月にも行ったんだけど、そのときは残念ながら勝利ならず。
しかし、今回はバッチリ快勝!
開始早々に先制したものの、先制ゴールを決めた市川のクリアミスからあっさり同点に追いつかれ、一時はどうなることかと思ったけれど
その後、試合は終始エスパルスのペース。
ジェフはシュートもそんなに打ててないくらいの状況。
エスパからは代表選手は選ばれてないし、ナビスコも負けちゃって試合がないってのもあるかもしれないけど、
確実にエスパルスの方が(昨日は)強かった。

結果、3-1で気持ちよく勝利!
暑い中観に行った甲斐があったなぁ・・・。

ちなみに私は先日札幌で買ったこれを着て行きました。
060909_1725~001.jpg

買ったときは、エスパオレンジでバッチリ~とか思ったんだけど
実は今のエスパルスのユニフォームはもっと「オレンジ」なのよね。
これでは、正直エスパファンだかジェフファンだか微妙な感じだったかも。(笑)
千葉県民でもあるから、まぁいいんだけれど。

さ、来週は国立でアントラーズと対戦だ!
実は、来週も観に行く予定。
ようし、国立をオレンジ色に染めるぞぅ~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/141-99ac5f51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

