スポンサーサイト 


お疲れ様でした 

今日のもばきゅーに上がった「東京タワー完全終了」の写真。

ものすごく疲れた顔をしていたけれど、
それでも私はその写真を見てとても嬉しくなりました。

再撮影、お疲れ様でした。
いろいろ大変だったのはもう、言うまでもないでしょうし。
出演者も、そして一度出来上がったと思ったものを作り直さなければならなくなったスタッフの方も
並々ならぬ苦労をされたことでしょう。

さぁ、後は実際にこの目で見られる日が来るのを待つばかり!
ここからは私たちの出番。
地道に口コミ(ほんとの意味での口コミね。ネットじゃなくて。)で宣伝していきますよ!!
苦労して作って、悲しい思いをして、さらに苦労を重ねて完成した作品なのだから
できるだけたくさんの人に見てもらいたい。


フジテレビ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」

2006年11月18日(土)21:00~23:29



直前になったら、カウントダウンとかしちゃおうかな?
救命病棟以来だなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

カウントダウンいいですね!

わたしも「大泉さん面白いよね」と言ってくれる友達に
「東京タワー見てね!」と宣伝しようとおもいます。

カウントダウン、いいでしょう?(笑)
近くなったら、やりましょう!
  • [2006/09/14 23:43]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/143-24992a8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

