スポンサーサイト 


シュガー&スパイス 

昨夜遅くに放送された宣伝番組を早送りで見てみた。
 ※ ※ ※

原作者にも、主演俳優にも
そもそもラブストーリーにもあんまり興味のない私。
「大泉洋」が出てるということ以外、惹かれるところは一切ない。

だいたい釣りバカだって見に行けてないんだもの。
これを見に行けるわけもない・・・。
いいんだ、いいんだ、来年息子が幼稚園に行けば!
映画ぐらい見に行く時間が出来るもんね~。
今は、ガマン、我慢。

そうはいっても出てるとなれば、どんなもんだか気になるじゃない?
ほんの1,2分だったけど、共演者として紹介されてた。
主人公の働くガソリンスタンドの所長なのね?
で、黄色いつなぎを着てるんだ・・・。
髪はオールバック(?)で沼津の名残の短めスタイル。
あれはあれで珍しくっていいんじゃない?
なかなかハンサムでありましたよ。(子猫フィルター作動中。)
私にはどう見たって主演の彼より素敵に見えるんだけどな~。(笑)

紹介されていたのは、なぜか店長にだけ厳しいというスタンドの従業員(佐藤二朗)とアドリブで会話するシーン。
合間に打ち合わせもして、ものすごい長さ(洋ちゃん曰く、この映画の彼の全セリフと同じくらいの長さ)で喋り続けてるんだけど
完成したシーンでは会話は全部カット!
BGMが流れちゃってました・・・。
大変だねぇ、仕事って。

しかし、あれで舞台挨拶に出るような役なんだろうか・・・?
疑問。

シュガー&スパイス~風味絶佳
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/146-df1c656f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

