スポンサーサイト 


1時間11分の恋 

子猫の皆さんに、質問です!
「小早川伸木の恋」、その後どうしましたか?

①もちろん、全て保存。
②いやいや、沼津のとこだけ保存。
③1回見たら、即消去。
④そもそも録画してないから。
⑤ていうか、初回見て以降挫折。

私はですね~、
 ※ ※ ※

②番です。

放送終了後、ずっとHDDには残ってて
そろそろ邪魔になってきた(笑)のでやっと重い腰を上げ
「沼津壮太」出演シーンのみ残して後は全てカットしました。
結果、出来上がったのは他のストーリーは一切分からない
「沼津壮太の恋」。
トータル1時間11分、でした。

冬の間、東京に通い詰めて苦労して撮影しても
たったこれだけ。
編集しててびっくりしたけど、1回分の出演時間は短くて3分、長くても5分程度。

ほんと、大変な仕事だよねぇ・・・。

今日もDIARYに書いてたけど、
ドラマって朝方までかかったりするのね。
厳しい仕事だよぉ。

さて、出来上がった「沼津壮太の恋」。
各話勝手なタイトルを付けて、今DVDに焼いてます。
お世話になってるお友達に、無理やりプレゼントしようと思って。(笑)
だって彼女、見てなかったって言うから。
ちなみに、各話のタイトルはこんな感じ。

第1話 告発 (教授をメールで告発)
第2話 失敗 (でもあっさり失敗)
第3話 策略 (で、教授の策略にはまって痛い目に)
第4話 噂話 (ひたすら教授選の噂をする沼津)  
第5話 告白 (恋の始まり)
第6話 困惑 (千夏の積極的なアプローチに戸惑い)
第7話 疑惑 (金目当てか?と疑い)
第8話 宣告 (赤ちゃんが出来たと言われて)
第9話 求婚 (あっさりプロポーズ)
第10話 別れ (親に邪魔されるけど)
第11話 決着 (七三で子連れ披露宴)

夏のドラマも、期待してますよ~。
スポンサーサイト

コメント

>トータル1時間11分
>冬の間、東京に通い詰めて撮影してもたったこれだけ
 
1時間11分ですか・・・
ほんっとに大変な仕事ですよね・・・・・

ミヅチさんが考えた各話のタイトル、素晴らしいです!
全部ピッタリですよ!

1時間11分…
洋ちゃんが知ったら愕然としそうだね(苦笑)
カットされたシーンとかもかなりあるだろうし…
それでも拘束時間の長いドラマって
ホント大変なのね

お、面白い・・(笑)
自分は4回目ぐらいまで見てもう録画もせず.
そこまでは沼津先生の所だけDVDに落としましたが恋始まってませんでしたね。
恋をした沼津先生はかっこよかったのかな?

今度

拝見させて下さい。
私も作ろうっと。笑
思ったよりも短かったね。
ホントにドラマ作りは大変なんだねぇ。

あ、あれ?

こんにちはー。
私は①と②両方やってしまいました。ニャーニャーニャー!
でも私の②は56分しかありませんでしたよ?15分も違う!(驚)
本当に短い出番でしたけど、約1時間で
職場を引っ掻き回して親の反対にもめげず出来ちゃった結婚までするドラマだと思うと、濃いですよね~(笑)

すんばらしい!

こんばんは。
私は④です。10時になったらソファーに寝そべって(座ってではなく)きっちり最初から最後まで観ました。

ミヅチさんのタイトルで、観たものがよみがえりましたよ!洋ちゃんだけでも濃ゆ~いなぁ(笑)

出演時間1時間強というのは、ほんと大変だなぁと思います。

タイトル、ピッタリでした?(笑)
もっと凝ったタイトルを考えようとも思ったけど、なんせ内容が少なすぎて・・・。^^;
  • [2006/04/14 09:21]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たとえ出演時間が短くても、内容の濃いお芝居をしてくれれば全然いいんだけどね・・・。(苦笑)

でも、この1時間11分が後の彼の飛躍に大きく貢献するんじゃないかなぁ?
後になって振り返ると、そう思うんだよね、きっと。
  • [2006/04/14 09:24]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ののさんは恋が始まる前に挫折しちゃったのね?

恋が始まってからは・・・ううん。
どうかなぁ。
やたら、男3人で鍋を囲むシーンやらバーで飲むシーンが増えて私服姿は多くなったよ。
相変わらず、パッとしない私服だけど、「沼津」は私服もイケてない男なのよ。(笑)
  • [2006/04/14 09:27]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ではでは、次回会うときはお互いの編集の腕を比べようじゃないの!!(笑)

リンク、ありがとね。
  • [2006/04/14 09:28]
  • URL |
  • ミヅチ>ひろろんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

全て保存して、しかも沼津バージョンも作るなんて、筋金入りだなぁ!!(笑)

私の場合、第1話のオープニングや最終話のエンディング、さらには千夏と竹林のシーンなんかも入れてます。
ひろ子さんの56分の方がが正解かも!!
  • [2006/04/14 09:32]
  • URL |
  • ミヅチ>ひろ子さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとに濃い内容ですよねぇ。(笑)

それを1時間強でやっちゃったってのは、ある意味凄いかもしれませんね~。
沼津だけ見てると、それはそれで結構愉快なドラマかも!!ありきたりだけど。
  • [2006/04/14 09:33]
  • URL |
  • ミヅチ>きょうこさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/15-f8d56b8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

