スポンサーサイト 


小祭/プール/浮気 

もう、全くタイトルが浮かばないので
列挙してみました。
 ※ ※ ※

今日から、渋谷でどうでしょうさんの「小祭」がスタート!
各方面からの情報に寄りますと、早朝よりたくさんの方が並び
D陣やカリスマスタイリストも登場。
夕方には、本日分の整理券が終了してしまったそうですが
内容を見た方々は皆「良かった」「並んだ甲斐があった」と口を揃える
充実の展示会だったようです。

・・・・うー、いいなぁ!!!

今回は、残念ながら私は参加できそうにありません。
(これが来年だったらなぁ!息子が幼稚園に行ってれば、なんとかなったかも知れないけど・・・。)
でも、いいんです。
1年前真駒内の祭に参加したんだし、ジャンボリーにも行かせてもらったし。
欲をかいてはいけませんね。

 *

今日は午前中、市内にある屋内プールに泳ぎに行ってきました。
先月札幌に行った後、とにかく疲れが取れなくて参ってしまって。
自分の体力がいかに落ちているか、いやになるほど思い知らされました。
で、9月になったら何とか週に1回くらいは泳ぎに行こうと思っていたのです。
ところがフタを開けてみたら、毎日何かと子供たちの用事があり
結局今日まで行けませんでした。
今、息子がいなくなるのが月・水・金の午前中だけなので
意外と行けないのです。
週に1回のつもりが、月に1回になってしまった・・・。
来月はもう少し行きたいなぁ。

実際泳いでみると、やはりあまりにも久しぶりなのですぐに肩が痛くなってしまいました。
なので、あまり無理せずに少し泳いで
後はおじいちゃんおばあちゃんたちに混じって水中ウォーキング。
午前中のプールは、ほんとにお年寄りばかりでした。
ウォーキングも適度に負荷がかかって、なかなかいい運動になりました。

 *

夕食後、バチバチとテレビのチャンネルを替えていたら
キンキが歌を歌っていました。
今夜はスペシャルだったんだね~。
それほど熱烈ではないのですが、デビュー当時から何となくコウイチが好き。
彼は変わらないよね。ずーっとカッコイイ!
相方は・・・変わりすぎ。(笑)
しかし、その相方は歌が上手いんだよね。
コウイチはそうでもない。
非常にバランスのいいコンビだなぁ、と思います。
何となーく終わりまで見ちゃったけれど、ちょっとときめいた!

もうさ、あれだよ~。
本命が音沙汰ないからさ。
(いや、本当は昨日あったけど、なんだろう、あの近況が全く分からない微妙なDAIRYは・・・?)
だから、他の人についつい気持ちが向いてしまうのよね。
休みを満喫してるなら嬉しいけど、たまにはエサをくれないと
子猫もみんなどっか行っちゃうかもよ?
スポンサーサイト

コメント

そうですか、小祭りは不参加と・・
自分は下の子は延長保育にして行って来るのであります。
(上は6時間で4時過ぎで鍵持たせてね)
平日に行くのですがどれくらいの人なのか想像がつきません。
明日、あさってで出尽くしてくれると
(笑)いいのですが

私のような痛々しい子猫ちゃんならまだしも
ミヅチさんのような冷静母猫さんまで、寂しさから浮気に走らせるようじゃ
洋さん、ちょっと放置プレイが過ぎるよね(苦笑)

でも普段は落ち着いてらっしゃるみなさんが、飼い主の長い不在を寂しがっているのを見て
恋する心は同じだなぁ…となぜか嬉しく思ってしまうのでした

おう!ののさんは参加ですか!!

そうなのよ、私も来年なら
その「延長保育」って手が使えたんだけどね・・・。^^;

ま、今回は最初からスッパリ諦めてますから。

ののさん、思う存分楽しんできてね~♪
  • [2006/09/29 23:27]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

放置も放置、ほっとかれすぎて餓死しちゃうよぉ。(笑)

まさかとは思うけど、あまりにもこういう状態が続くと、流石の私も悪い予感が胸に渦巻くのよ・・・なーんてね。^^;
  • [2006/09/29 23:30]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

洋ちゃん、何処へ?
何かしらの仕事はしてるとは思いますが…押しても駄目なら引いてみる作戦でしょうか??
昨夜のLOVELOVE、少し見たんですが懐かしかったです。10年前なんて、クラスの女子がツヨシ派とコウイチ派に別れて騒いでたものです。私は前者でした、CUEに浸かる前まで好きでしたよ

ほんとに、何処へ?
仕事なんでしょうかねぇ、いや仕事でも休みでもいいのですが
なんでしょう、ずっと音沙汰がないと寂しいもんですよね。(笑)

キンキが流行っていた(いや、今も人気者ですけどね)のはもう10年も前ですか!?
びっくりしますね。
moryさんはツヨシ派?だったらちょっと失礼なことを書いてしまいましたね。すみません。^^;
そうは言っても私も嫌いじゃないんですよ。
彼の歌声、好きです。
  • [2006/09/30 16:54]
  • URL |
  • ミヅチ>moryさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/162-09a0b99e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

