スポンサーサイト 


ゴメス! 

昨日の深夜に放送された「チンパンニュースチャンネル」のスペシャル番組を見ました。
 ※ ※ ※

ああ!ゴメス・・・。(はあと)

感想はこれに尽きます。(笑)

正直人間のゲストとかどーでもいいね。
(ちなみに宮迫と工藤静香でした。ゴメスは女性の方が断然好きみたいね。^^;)
隣にラクダのピエールがいたのは面白かったけど。
ラクダって顔大きいな~。でも、優しそうな顔つきだからいいよね。

今回、ゴメスとピエール、ADポールや猿川クリステル(女子アナ)以外にもたくさんの動物が登場して
かなり可愛くて最高でした。
中でも、ゴメスの暮らす「市原ぞうの国」での動物たちとの触れ合いが良かった!
ゴメスがキリンやカピバラに餌をあげたり、幼馴染のゴールデンレトリーバーを撫でたり、レッサーパンダのりんごちゃんと仲良くなったりするんだけど、これがなんともたまらない!!

いいな~、いいよ~ゴメス。
宮迫が作ろうとするロールキャベツの材料を
片っ端から食べてくさまもとにかくキュートだったよ。

あ、そういえば洋ちゃんも名場面に少し登場。
ダイエットマシンに乗り、ゴメスの威嚇に怯えながら一生懸命松山千春を歌ってました。(笑)

実は、こんなにゴメスが好きなのに「大泉洋」登場の週を見たきり
そのあとは見てなかったのです。
昨夜のスペシャルも、お友達に教えてもらうまで知らなかったくらいで。
でも、改めてその面白さとゴメスの可愛さにノックアウト。
次回からは、予約して毎日見よう。
スポンサーサイト

コメント

見ましたよぉ!

おもしろかったですね!
時間の問題で、録画したものを、早送りを多用しながら見たけど、それでも大笑いでした。
いいですよね~。ゴメスさんステキv(笑)
洋ちゃん目当てだったけど、洋ちゃん出てなくても普通に“見たい”かも。

…新潟では、やってないのですよこの番組。
でもこの日はやったんです。
何でだ…。(スペシャルだから?)

ゴメス、いいですよねぇ。
あの番組のバカバカしい作りと、案外感動してしまうVTRとのギャップがまたたまりません。

新潟では放送されていないの?
それは残念ですねぇ・・・。
  • [2006/10/10 22:13]
  • URL |
  • ミヅチ>さやかさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/171-d971896e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

