スポンサーサイト 


12角形を待ち望む! 



相も変わらずキリンジが大好き。
ほぼキリンジしか聴いてない日々。
なかなか音楽的に新しい出会いがなくて寂しいんだけどな。

で、そんな私に朗報!
10月の25日にキリンジのニューアルバム「DODECAGON」が発売になります。
昨年は兄弟それぞれソロ活動をしていたので、
久しぶりのアルバムです。

i-radioで既に何曲か聴いたんだけど
これが非常にいい。
「Golden harvest」という曲(先行ダウンロードシングルらしい。)を聴いたときにはもう、しびれてクラクラしました。
カッコよすぎる!!
夫にもすぐ聴かせたんだけど、明らかに前より音が厚くなってる。
すごくスタイリッシュでおしゃれ。
ソロ活動がいい方向に作用したことが聴いた瞬間に分かって
ものすごく嬉しくなりました。
これだからキリンジ聴いちゃうとなかなか他は聴けないんだよなぁ。
とにかく、25日が待ち遠しいです。
ちなみに「DODEDAGON」は“12角形”という意味だそうですよ、ふーん。

ブログを始めて2年。
おかげさまで「大泉洋」「どうでしょう」関係のお友達には恵まれたのですが
残念ながらいまだに夫以外にキリンジ好きな人に出会いません。
いつかキリンジ友達ができたらいいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして<(_ _)>

だいぶ前から、ちょこちょこと覗かせていただいておりました。。
どうでしょう&大泉洋&キリンジ大好き人間です。
「DODECAGON」のことも記事にして、トラックバックさせていただきました。
よろしければこれからも、よろしくお願い致します<(_ _)>

はじめまして!

私もキリンジ大好き!の子猫です。
なので勝手に親近感を沸かせてちょくちょくお邪魔させて頂いてます。
先日久々にインストアで兄弟の生声に
触れてまいりました・・素敵だったあ。
これからも楽しみに覗かせていただきますね~(^.^)

はじめまして!
コメントくださってどうもありがとうございます。

やはり、どうでしょうもキリンジも好きという人もちゃんと世の中に存在するんですね。(笑)
なんだかとても嬉しいです。

TBは届いてないようですが・・・?
良ければ確認してみてくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!

ちなみに男性なんですね?
てっきり女性かと勘違いしちゃいました。
  • [2006/10/20 01:50]
  • URL |
  • ミヅチ>あっちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントいただけて嬉しいです。

キリンジ好きの子猫!!
探せばいるもんです。(笑)
出会えてうれしいです。

インストアというとAppleのやつでしょうか?
うらやましいなぁ・・・私も行きたかったのですが、なにせ子持ちなのでなかなか思うようにはなりません。
どんな感じだったか、是非聞かせて欲しいです。

コノハさん(秋らしい可愛いお名前!)はあえて言えば兄派ですか?弟派ですか?
わたしは断然お兄さんが好きです。
曲はもちろん、あの歌詞の世界観に惹かれてやまないんですよね。
  • [2006/10/20 01:58]
  • URL |
  • ミヅチ>コノハさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ初めてココに辿り着いた時は
私の他にもいるんだ!と嬉しかったです。
実は友達もキリンジ好きの小魚ちゃんなんですよ~。

アップルストアでのライブは2曲だけでしたが、
とても近かったのでマイクを通さない生の声が聞けました。
兄弟のハモりの美しさといったら・・

私もミヅチさんと同じく楽曲は兄派です。
特に1枚目~3枚目のアルバムの兄の作品が好きですね。
顔やキャラは泰行君が好きなんですけど・・(笑)

また色々お話させて下さい、メールしてもよろしいですか~?

え~とですね・・・

トラックバックが反映されないんですよ~v-12
まあ、仕方がないということで・・・。
来月長野にライブに来てくれるので、今から楽しみなんですv-269

女性と間違えられること度々ですが、
ノーマルな男なんで・・・すみませんv-205

生の声でハモリが聴けたなんて素敵ですね!!
あの2人のハーモニーには何ともいえない心地よさがありますよね。

コノハさんも兄派なんだ~!
私はソロアルバムを聴いたときに確信しました。
顔は私も弟君かな?(笑)
でも、お兄さんのあのキャラはかなり好きです。

メール、お待ちしてますね♪
  • [2006/10/23 00:23]
  • URL |
  • ミヅチ>コノハさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

男性でも全然構いません。
数少ないですけど、ブログを通して仲良くさせていただいてる男性もいますし。

キリンジファンには男性も多いですよね。ライブでは多分半々くらいだったような。

あっちゃんさんは長野の方なんですね~。
ライブ、行かれたら感想を聞かせてくださいね!
  • [2006/10/23 00:25]
  • URL |
  • ミヅチ>あっちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/179-e18ab208

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

