スポンサーサイト 


待ってました! 

今日、お友達の日記で知りました。



やっぱりアマゾンでも出るのね~!!
絶対出るだろう、しかも安くなるだろうと思って待ってたのよ。
25%オフはかなりお得じゃない?

ちなみに私、いまだにこちらも持ってません。



これを機会に買おうかな?
ずーっと欲しいとは思ってたし。

さ、どうしようかな?
スポンサーサイト

コメント

わ~い

素適な情報ありがとう♪
さっそくアマゾンさんで予約します!
そして記事にもしちゃいましたw

あら、これは良い情報をありがとうございます。
まだジャンボリー予約してなかったのです。こっちのが断然お得ですね。

それと、2004のジャンボリー、すごく良いですよ!
モリと社長の「つぼみ」なんて、キャー!ですよ(私的には)。
こっちも”買い”ですよ。奥さん。

これは...アマゾン価格で買いですわ。
1もおすすめですよ。
子猫ちゃんには洋ちゃんのソロコーナーがお勧めかな?
でも「やっちゃうよ」の顕さんも是非なのですが。
また副音声が馬鹿な集団で..(笑)
二度楽しめます

いえいえ。
まりえさんの情報の横流しだもの。(笑)

やるよね~、アマゾン。
期待通り、と言っておくわ!
  • [2006/10/20 02:00]
  • URL |
  • ミヅチ>トムさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

断然お得です!
ただローソンさんの方で予約するとステッカーが特典としてつくんだとか。

ステッカーか、値引きか、ってところでしょうか。

私は迷わず値引きです。(笑)

あ、ちなみに2004の方もお友達に借りて見たことはあるのです。
借りたり、遊びに行くたびに見せてもらっちゃってるもんで、かえって買わないんですよね。^^;
  • [2006/10/20 02:02]
  • URL |
  • ミヅチ>もももさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ののさんもステッカーより値引き派ね?(笑)

言葉足らずですまんねぇ。
2004も見たことはあるのよ。
私は、中でも楽屋風景が好きだわ。
  • [2006/10/20 02:04]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/182-db8e563b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

