 


大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006 

どうしようかな~と思いましたが、やっぱり今年もやります!

これってね、作りながら1年間の大泉洋の活躍を振り返れて
何となくいいのよね。
なので、自分の応援活動の一区切りとして
毎年やっていこうかと思って。

一応、11月を区切りに1年間の出来事を題材にしました。
今年はもうはなっから自分の答えも書いちゃいます。

では、どうぞ。


◆◇◆「東京タワー」放送まであと12日◆◇◆
 ※ ※ ※

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

○か×かでお答えください。△も可。

①BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。
× 爆笑しながら見たもの。

②フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。
○ しびれる!!山田家で練習した甲斐があったね~と思うし、さすがキラ星、運もあるな~と感心する。

③お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。
○ あのシーンはヤラレました。

④「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。
× オカマだからまぁいい。

⑤モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。
× 最初はすごくいいと思ったんだけどな~。セットの仕方で出来に差が出るのよね。

⑥1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。
△ 欠かさずは見たけど、保存は沼津のみ。

⑦そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。
△ ちょっと。(笑)

⑧もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!
× 最近は冴えない写真が続いてるよね。

⑨シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!
× シムソンズだけ、かろうじて。

⑩声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。
○ 思う!最高!!

⑪しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。
× 全然。笑っちゃった。それに松さんならいいよ、私は。

⑫短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!
○ 大好き!キーホルダー買っちゃった。

⑬ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。
× たまに忘れちゃう。

⑭TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。
○ 買っちゃった・・・。

⑮今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。
△ 良かったんですが、正直ベタ過ぎてそんなに泣かなかったのよね。

⑯どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。
○ はいっ!あの姿はもうもうたまらなく好きです!!

⑰どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。
× あれはほんとにケチだと思うわ。(笑)ケチな男はどうかなぁ?

⑱4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。
○ しました。名前入りケーキで祝ったもん。

⑲東京タワーの放送がとても待ち遠しい。
○ とてもとても待ち遠しい。

⑳というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)
○ いやー、最近呼んでるのよね。最初は絶対こっぱずかしくて呼べなかったのに。

■結果 ○=1点 △=0.5点 で計算すると?

私は10.5点かな。
毎年、大体このくらい。今年も変わらないスタンスで応援してきたようで。(笑)
今年の大泉洋は舞台がなかった分、映画がいっぱいでしたね。
来年はまずはお芝居で魅せてくれることでしょう。
よほど嫌いにならない限り、来年もやると思うけど
2007年版はどんな内容が多くなるのか楽しみだなぁ!

さて。
一応、質問のみのものも以下に載せておきます。
子猫ちゃんの皆さんもそうでない方でも
暇だから遊んでやるか、と言う方はどうぞ!
やった方は是非、感想など聞かせてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

○か×かでお答えください。△も可。

①BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりドキドキし、ちょっぴり嫉妬した。

②フジテレビの番宣ボーリング番組で、毎回ストライクを出す洋ちゃんにはしびれる。

③お正月に放送された「おかしなふたり」。直文と別れる直前の土手での長ゼリフにはもう、涙が止まらなかった。

④「おすピーロンブー」の番組で、洋ちゃんの手を撫でさすったおすぎはオカマとはいえ許せない。

⑤モジャモジャな洋ちゃんはもちろん大好きだけど、沼津先生のときの“あの”髪型もかなり好き。

⑥1年ぶりに出演した連ドラ「小早川伸木の恋」。もちろん毎週欠かさず見て、ちゃんと保存しましたとも。

⑦そして沼津に迫るちっちゃい看護士にちょっと嫉妬。

⑧もばきゅー。洋ちゃんが写ってる写真は即保存!

⑨シムソンズ、釣りバカ、シュガー&スパイス、全部映画館で見たわ!

⑩声優として大役に抜擢されたブレイブストーリー。キ・キーマは最高だったと思う。

⑪しかし、松たかことの初スキャンダルにはちょっと驚いて、もしかしたら・・・と心配になった。

⑫短編映画「星をかった日」が見たくて、ついジブリ美術館まで足を運んでしまった。メーキンソー大好きっ!

⑬ananの連載「男のミカタ」。買いはしないけど、立ち読みは欠かしたことがない。

⑭TEAMNACSのJUNONの連載。洋ちゃんが載った回は恥ずかしいのをこらえて買っている。

⑮今年のジャンボリー。山田家で泣き、「ハナ」で泣き、プロデューサー大泉洋にはヤラれたなぁ。

⑯どうでしょう2005年新作激闘西表島。酔っ払って腹出して寝てる姿がたまらなく好きだ。

⑰どうでしょうDVD「ヨーロッパ21カ国完全制覇」。副音声では思わずケチな一面を見せちゃってたけど、そんな堅実な洋ちゃんも好き。

⑱4月3日にはちゃんと洋ちゃんの誕生日をお祝いした。

⑲東京タワーの放送がとても待ち遠しい。

⑳というか、洋ちゃんと呼んでいる。(3年連続3回目)

■結果 ○=1点 △=0.5点 で計算すると?

コメント

いぇい♪一番乗りっ!!
満点を目指したいところでしたが
意外にも!?18点でした
詳細は別途書かせていただきますね~

まりえさん、さすが!!
反応が早いわ~。(笑)

早速やってくれたのね?
どうもありがとう。
まりえさんの回答楽しみにしてるからねっ。
  • [2006/11/06 18:58]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やらせていただきました。
結果ー13.5点。
低いわー・・・
詳しくはあちらに書きますね。

8点でした。
去年より子猫ちゃん度が落ちたような気がします。

4点・・・・って少ない気が。
⑮⑯⑲⑳が○でした。
「見てないからわからない」が2個。
好きなんだけど、子猫じゃない事がバレバレでした(笑)

こんばんはー。TBさせてもらいました。
結果は、14.5点
うんうん、まだまだ子猫と言ってもいいね?
頑張ってる姿を見せてくれる限り、飼い主についていきます。

やらせてもらいました。

ミヅチさーん、あたいもやらせていただきました。面白かった!!!
意外にも…。むふ。
熱血子猫の18点には頭が下がりますね。
トラックバックさせていただきました。

やってみたよー!

私は4.5点だった!
あ・・・トムさんと近い!(さすがは子トラ仲間だw)

JUNON・・・未だに私、見てないんだよなぁ・・・
本屋に行っても無いんだよね。
タイミング悪いらしい・・・(-_-;

でも西表島のあのシーンは、やっぱりサイコーだったよ!(^▽^)
東京タワーも、待ち遠しいねっ!!

カラーさんもやってくれてありがとう!
13点も行けば立派なもんです。
カラーさんの洋さんを見守る温かい視点、大好きです。
  • [2006/11/06 22:34]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆみぞうさんはその分シゲ度が上がったのでは?

あ、でも意外に洋さんも好きですよね。
その行動力にはいつもびっくりさせられますもの。
  • [2006/11/06 22:35]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆみぞうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トムさんほどの子虎ちゃんなら
4点ぐらいでちょうどいいんじゃないかしら?

こうしてみると、意外に子猫って多くないよね。(笑)
でも子猫でなくても参加してもらえるので、ありがたいです。
  • [2006/11/06 22:37]
  • URL |
  • ミヅチ>トムさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

早速のご参加、ありがたいです!
14.5!!
立派な子猫ちゃんですね。(笑)

後ほど、伺わせていただきますね~。
  • [2006/11/06 22:39]
  • URL |
  • ミヅチ>みゅうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらさんもありがとー!
楽しんでいただけたら何よりだわ。

まりえさんはさすがよね。
盲目的でない大人なファンで18点ってやっぱり凄いと思うわ。

後で伺うね。
  • [2006/11/06 22:42]
  • URL |
  • ミヅチ>さくらさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひなたさん、ありがとう!
子虎は4点くらいなんだねぇ。
そういうの調べたら面白そうだよね。
子虎ちゃんは間違いなくどうバカでもあるだろうから、
どうでしょう関係でポイントを稼ぐのかな?

いつも参加してくれて嬉しいわ!
来年もよろしくね。(笑)
  • [2006/11/06 22:44]
  • URL |
  • ミヅチ>ひなたさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら2周年おめでとうございます。
7点・・・あ、あれっ。ちとショック。
きっとあのドラマで再燃しますよねー。

やってみました。

お久しぶりです。
結果は②③⑩⑮⑯⑲⑳が○の合計7個
すっ少ない・・・子猫じゃないなぁ・・でもファンだもん(爆)

4点でした。

おはよーございます。
やってみました。4点だったです^^;
○が15・16・19・20でした。
トムちゃんと一緒かな?

相変わらず子猫じゃないです(苦笑)
でもチェックはやってみたかったの。
去年のチェックをブログで確認したら6/20だった。
今年は去年より下がっちゃったな~。

はじめまして!

むんくと申します。宜しくお願いします。
実はかな~り以前からロムらせていただいてました。
今年の「子猫ちゃん度チェック」がアップされてたので、遂に私もやってみましたよ!
いやー面白かった♪
TBもさせていただきましたー。

結果は…ミヅチさんと同じ10.5点でした。
自分ではもっといくと思ってたんだけどなぁー。

今年も参加。

6点だった。
非常に中途半端な(笑)
子虎と胸張れるわけでもなく
子猫なわけでもなく・・・・・。

今年も楽しませてもらいました♪

お久しぶりです。

今年の洋ちゃんを自分なりに振り返ってみるいい機会を与えてくださってありがとうございます♪
でも8.5?まだ子猫といっていいんだろうか(^_^;)

遅ればせながら2周年おめでとうございます(*^。^*)

はじめまして。

ミヅチさん、はじめまして。marinと申します。
以前から時々お邪魔させていただいておりました(^^♪
チェックとても楽しかったです。ありがとうございました。
子猫の自信あったんですけど9.5点という地味な結果になんだか笑ってしまいました。
私も@千葉の子持ちの主婦なんですよ~。また遊びに来ますね!!

今年は上がっていました

二周年おめでとうございます!

なんと今年は9.5点!
前回は6点でしたので子猫度が上がってました(笑)
相変わらず小魚のままではありますけども。

今年も楽しかったです。ありがとうございました。

こんばんは。
遅ればせながら参加させて頂きました。
結果は10点とまずまずの点数だったのですが、点数の割には子猫度は低いような、微妙な結果に終わってしました(笑)
TBさせて頂きました。ありがとうございました。
来年も楽しみにしてますねー。

初めまして。

初めまして。
以前から楽しみに読ませてもらっていました。
昨年の子猫ちゃん度チェックは気になりながらも参加できず…。
今年ようやく参加させていただきます。
後ほどTBもさせていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです。

こんにちは。1年前の子猫ちゃん度チェックに参加させて頂いた者ですが、今回も参加させて頂きます。

前回は16点でしたが、果たして子猫ちゃん度はどうなったのかこれからチェックしていき、後でトラックバックさせて頂きます。

こんばんわ!

ミヅチさん。今年も楽しいチェックを作ってくれて、ありがとぉー (^_-)-☆

遅くなったけど、参加してみましたよ。
私は・・・4点 子猫ちゃんじゃないみたいです (^^ゞ

おひさしぶりです

今年もまた、子猫ちゃんチェックをさせていただきました(笑)。当該のエントリーからもTBを打たせて頂いております。

さて、チェックしてみて(笑)改めて自分が子猫ちゃん指数から離れている事を自覚してしまい、納得しながら無念な気持ちになっております(笑)。

最後になりましたが、ブログ2周年おめでとうございます!
お体に気をつけて、素敵な記事をこれからも読ませてくださいませ。

ご無沙汰しております。

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます!
いつもROMばかりで申し訳ありません。

子猫ちゃん度チェック、初めて参加させて頂きました。
結果は・・・13,5点ですがいかがでしょうか?
そして、TBさせて頂きましたので宜しくお願いします。
楽しいひとときをありがとうございました☆
来年も是非とも参加したいと思います♪

はじめまして!

さくらさんのところから飛んできました。子猫ちゃん度チェック、面白かったです(^▽^)。ちなみに11点でした。結構「子猫度」高い?
ありがとうございました!また来ます♪

そうですね。
待ちに待ったドラマですから、きっと気持ちも高まることでしょう!

それに向けて番宣にもたくさん登場するようで、楽しみです。
  • [2006/11/10 01:16]
  • URL |
  • ミヅチ>あおいさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりでーす!
7個もあれば十分。
みんな応援スタイルはそれぞれだけど、ちゃんとファンだもんね~。
  • [2006/11/10 01:17]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えみさん、遊んでくれてありがとう!

4点ですか。
意外に多いんじゃないです?
あんなに騒いでる私でさえ10点ちょっとですもん。(笑)
  • [2006/11/10 01:20]
  • URL |
  • ミヅチ>えみさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
今回は子猫チェックにご参加いただきどうもありがとうございます♪

10.5点、一緒ですね。(笑)
あれだけマニアな項目で半分取れれば
かなりなもんですよね~。
  • [2006/11/10 09:58]
  • URL |
  • ミヅチ>むんくさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎年ご参加ありがとう!
確か2年前のチェックの時に姉さんと出会ったんじゃなかったっけ?

もう2年ですよ!(笑)
これからもよろしくです。
  • [2006/11/10 10:03]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそご無沙汰でした。
でも、たまにブログの方覗かせてもらってますよ~。

自分で作っておいてなんですが、
そうなの!
確かに1年を振り返るいい機会になるんです。
と言うことで、次の1年もよろしくおねがいしますね。
  • [2006/11/10 10:05]
  • URL |
  • ミヅチ>みんみんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

marinさん、はじめまして!
このたびは遊んでくださってどうもありがとう。

子猫で主婦で子持ちで千葉。
もうもう完全にお仲間さんじゃないですか!(笑)
今後も是非仲良くしてくださいね~。
  • [2006/11/10 10:07]
  • URL |
  • ミヅチ>marinさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっ!子猫度アップしてました?(笑)
それはおめでたいです。
下がってる人がかなり多いですからね。^^;

今年は小魚ちゃんたちにとっても幸せな1年でしたね。
来年もいい年になるといいね~。

  • [2006/11/10 10:12]
  • URL |
  • ミヅチ>saisaiさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^

はじめまして!
大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006らさせていただきました!!
私は12.5点でした^^

いやぁ実におもしろかったです!!
これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m

初めまして☆

初めまして!
子猫ちゃんチェックさせて頂きました!10点でした!
すっごく楽しかったです。
この1年、大泉さんはこんな活動をしていたわね~といろいろと考えながら答えて、思いにふけってしまったくらいです。

私の実家は千葉です(笑)
にゃんだPARKとか意外に近いです。

今は東京に住んでいますが、千葉はいいとこですよね♪

トラックバックさせて頂きました!
トラックバック自体初めてなので、若干間違えたらしく、トラックバックのヤツに名前が入ってないのが私のやつです。
ごめんなさい!

深夜にこんばんわ!

遅くなりましたが参加&TBさせてもらいましたー^^

今年1年、洋ちゃんはいろんな仕事をしたんだーって改めて思いましたね。
そして、相変わらず洋ちゃん洋ちゃん言ってる私;でも、生活の潤いになっております。というか中心だわ(笑)

楽しかった♪ありがとうございました。

はじめまして。

はじめまして。実は以前からお邪魔させていただいてました。

早速参加&TBさせていただきました。結果は13.5点でした。
すごく楽しかったです。ありがとうございました。

またこれからもお邪魔させていただきます。

はじめまして!

ミヅチさん、はじめまして!
TBさせていただきました~。
「子残念だけど大丈夫かしら・・・」
と思いつつも、楽しく答えることができました!

結果は△を入れたら12.5点、
○だけ数えたら10点でした~。
半分だー。

またお邪魔します~。

そうでした、改名されて「みゆき」さんになられたんでしたね。
改めまして、みゆきさん、いつもお邪魔しています。
これからもよろしくです!

遊んでくださってどうもありがとう。
楽しんでいただければ、点数なんてどうでもいいんです。(笑)
  • [2006/11/14 18:03]
  • URL |
  • ミヅチ>みゆきさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
今年は参加していただいて嬉しいです。

こうしてはじめましての方と知り合えると、ああ作って良かったなぁと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー!
  • [2006/11/14 18:06]
  • URL |
  • ミヅチ>てぃーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
みるくてぃさんのところも良く覗かせてもらっています。

TBしていただいたようなので、後ほど改めて拝見させていただきますね!
  • [2006/11/14 18:08]
  • URL |
  • ミヅチ>みるくてぃさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも遊んでくれてありがとねー!

4点?
1個でも○なら十分よ~。(笑)
  • [2006/11/14 18:10]
  • URL |
  • ミヅチ>ぽぽさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年もご参加いただきありがたいです。

なつめさんの記事は、私も楽しみにしています。
上がれば必ず見に行ってますから。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
  • [2006/11/14 18:12]
  • URL |
  • ミヅチ>なつめさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです!
こちらこそ、いつもこっそり覗いてて・・・すみません。

記事にはしませんけど、相変わらず天道に夢中です。(笑)
もうすぐ終わっちゃうのよね~、淋しいわ。
  • [2006/11/14 18:14]
  • URL |
  • ミヅチ>たくきちさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~。
このたびは遊んでくださってどうもありがとうございます。

izumilkteaさんのブログのタイトル、好きです。(笑)
私も伺わせていただきますね。
  • [2006/11/14 18:19]
  • URL |
  • ミヅチ>izumilkteaさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。静岡藩士ののりぴ~といいます。たったの7.5点でした。トラックバックさせてくださいね。

今年も。

子猫ちゃんチェック参加させて頂きました、
今年も色んな事がありましたね、
おかしなふたりに始まり、東京タワーまで、
振り返りながら、チェックしました、
楽しかったです、ありがとうございます!!
12点(高くて恥ずかしい)

はじめまして!
お返事がもうもうこんなに遅くなってしまいまして、本当に申し訳ないです。

このたびは、チェックにご参加くださってどうもありがとうございました~。
楽しんでいただけたら、何よりでした。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  • [2006/11/27 19:53]
  • URL |
  • ミヅチ>薫さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメント&TBどうもありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

チェック、私も作りながら洋さんは1年でこんなにもいろんな仕事をしたんだなぁ、と思いました。
芸能人の1年は、めまぐるしいものですねぇ。
それはもちろん、人気があって活躍してる証拠でもあるんですけど。

ぴよこさんは千葉にお住まいですか!?
千葉仲間が増えて何だか嬉しいですね~。(笑)
  • [2006/11/27 20:13]
  • URL |
  • ミヅチ>ぴよこさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
遊んでくださってどうもありがとう!
お返事、大幅に遅れまして申し訳ない。

私も同じです。(笑)
今年も洋ちゃん洋ちゃんと言ってるうちにまた1年が過ぎちゃいました。
まさに生活の潤いです。
来年も、多分。
  • [2006/11/27 20:16]
  • URL |
  • ミヅチ>きょうこさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
子猫ちゃんチェックで遊んでくださり、どうもありがとうございました。

お返事遅れてしまってすみません。

以前から覗いて下さってたんですか?
ありがたいです。
これからもよろしくお付き合いくださいね~。
  • [2006/11/27 20:18]
  • URL |
  • ミヅチ>みっちぃさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
しげさんファンなのに挑戦してくださってどうもありがとうございました。

お返事、遅れてすみません。

洋さん以外のNACSファンの方は
皆さん寛大だなぁといつも思います。
私なんて、洋さん以外には結構冷たいですから。(笑)
子残念なのに私より高得点なタツミさんもきっと、心の広い方なんでしょうね・・・。^^

これからもよろしくお願いします~。
  • [2006/11/27 20:23]
  • URL |
  • ミヅチ>タツミさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
TBありがとうございました~!
  • [2006/11/27 20:26]
  • URL |
  • ミヅチ>のりぴ~さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も遊んでくださってどうもありがとうございました。

ほんとにいろいろあって・・・めまぐるしい1年でしたねぇ。
来年はどうなるんでしょうか?

12点、高いですか?(笑)
立派な子猫ちゃんなんですよ、きっと!!
  • [2006/11/27 20:28]
  • URL |
  • ミヅチ>あっつさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

早速やらせていただきました!!

なんと14.5点(^^;)
頑張りすぎたか?!

これから遊びに来させていただきます

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

14.5点はなかなか立派ですね。(笑)

是非また来てください。
私もお邪魔しますね!
  • [2006/11/30 16:17]
  • URL |
  • ミヅチ>DORIさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/185-affaccd1

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

実はかなり楽しみにしているミヅチさん@「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」の 「大泉洋の子猫ちゃん度チェック」 今年も開催してくださいました。ということで勇んで参加
  • [2006/11/06 19:38]
  • URL |
  • ステラポラリス(C) |
  • TOP ▲

子猫ちゃん度チェック2006

この記事は 『心ノ琴線ニ触レルモノドモ』 様の 『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』 にTBさせて頂いております。去年はやらなかったこのチェック・・・参加しようかと思っていたのですが、日に日に増えゆく子猫ちゃんチェック人数におじけづいてしまって不参加
  • [2006/11/06 20:15]
  • URL |
  • ななめから日々記 |
  • TOP ▲

仔猫ちゃんチェーック!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。救命の再放送を見てるせいか、まるみえを見てて番組のOP曲が流れた途端異常反応を示したここの人です。と言う事で、続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ様の「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」をやってみました。(TBさせて頂き
  • [2006/11/06 21:27]
  • URL |
  • CUE SYNDROME |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006、をやる。

私も一度一緒にお会いしたことのある続・心ノ琴線ニ触レルモノドモのミヅチさんの記事、『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』にトラックバックさせていただきます。うふん。ミヅチさん、毎年やっていたのね。あたい
  • [2006/11/06 22:09]
  • URL |
  • Everything It's CUE |
  • TOP ▲

子猫ちゃんならやらなきゃ!

この記事はミヅチさんの「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』にトラバさせていただきます。ここ1年の洋ちん☆の活動をずらずら~っと、まとめてくれてます。さてさて、私の子猫度はいかがなもんか?
  • [2006/11/06 22:10]
  • URL |
  • 小さく幸せな日々 |
  • TOP ▲

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

※続・心ノ琴線ニ触レルモノドモにトラックバックさせていただいています。今年もやらせていただきました。まだまだ、”子猫ちゃん”現役かな?最近、露出が少なくなってきたから、ちょっと心配です・・・。では、得点やいかにっ!!
  • [2006/11/06 22:42]
  • URL |
  • 東京都板橋区どうでしょうCUE番地・別館 |
  • TOP ▲

「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」に答える

今年もやってまいりました、「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんの「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」。まずはミヅチさん、2周年おめでとうございますぅ。もうね、秋の風物詩と言っていい企画ですねぇ。毎年定期的にやってくるよ、この企画は。「子猫ちゃんに50の質問
  • [2006/11/06 22:44]
  • URL |
  • 水曜お楽しみ会 |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

ミヅチさんの『続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ』にTBさせてもらっています。つか、私てば初TBだわ。この「大泉洋の子猫ちゃん度チェック」、去年もあったんだけど、当時は覗いただけで実際チャレンジするのは今年が初めて。わーーい。楽しみだわ。では、やってみよー!
  • [2006/11/07 11:37]
  • URL |
  • ダイナマイトとクールガイ |
  • TOP ▲

果たして子猫ちゃんなのか!?

ひっそりと拝見している続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ様、2周年おめでとうございます。(トラックバックさせていただきましたー) 2004年にblog開設された、いわば同CUE生(別名『花の2004年組』勝手に言ってるだけですけどねー)面識はないけど親近感があるんだな~同CUE
  • [2006/11/07 12:22]
  • URL |
  • じゃらんじゃらん日記。リターンズ |
  • TOP ▲

子猫ちゃん度チェック2006

この記事は「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」様の「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にトラックバックさせていただきます。(初トラックバックにやや緊張・・)今年もやってTRY~。ちなみに昨年のはこちら。

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

今はもう削除しちゃった前のブログでもやらせていただいたのですが、ミヅチさんのところの【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】今年も参加させていただきます(^^)TBもさせていただきます♪では。【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】 ○か×かでお答えください。△も可。
  • [2006/11/07 20:10]
  • URL |
  • んじゃあ、これから! |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんの「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にトラバさせて頂きます。私はいったいどの程度なのか?やってみました!
  • [2006/11/07 20:48]
  • URL |
  • 平凡な日々是精進 |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

今年もやらせて頂きます。大泉洋の子猫ちゃん度チェック。(ミヅチさんの【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】にTBさせていただきます)【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】○か×かでお答えください。△も可。
  • [2006/11/07 22:48]
  • URL |
  • 太陽とみかん |
  • TOP ▲

子猫ちゃん度チェック2006

この記事は ミヅチさんの「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」 マコさんの「水曜お楽しみ会」 にトラックバックさせてもらっています。 まずミヅチさん2周年おめでとうございます。 子猫ちゃん度チェック、ずっと気になっておりました。 参加できて嬉しいです。 そしてマコさ
  • [2006/11/08 00:18]
  • URL |
  • メシより洋 |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

関東のどんぱ、ミヅチさんのblog「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」が 2周年という事で開催されてます「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」です。 ミヅチさん、2周年onめでとう♪ あまり会えないけど、これからもよろしくね。 遠い空の下で一緒に歳とっていきましょう(毎
  • [2006/11/08 11:19]
  • URL |
  • 三日月の君 |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

*この記事は「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんの「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にTBさせていただいています。ミヅチさん、2周年おめでとうございます。時々書かれるサッカーの話題も興味深くうれしいのです。これからも楽しみに読ませていただきますね。今年も

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】に挑戦!

※このエントリーは「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」の「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にトラックバックさせて頂いています。昨年初挑戦した【大泉洋の子猫ちゃん度チェック】が2006年版として再び登場。昨
  • [2006/11/08 19:56]
  • URL |
  • I believe … |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

この記事は 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ さん の {/heratss_blue/}「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」{/heratss_blue/} にTBさせて頂いております。ミヅチさん。今年も楽しいチェックを作ってくれて、ありがとぉー (^_-)-☆【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006
  • [2006/11/08 21:25]
  • URL |
  • ジャニ・キュ~ |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

このエントリーは、続・心ノ琴線に触レルモノドモ ミヅチさんの記事大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006にトラックバックを打たせていただいています。今年もまた、この季節がと思いながらチェックさせていただきま...

年に一度の子猫診断

続・心ノ琴線ニ触レルモノドモさまの「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にTBさせて頂いてます。ありがとうございます。遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます☆いつもROMばかりで申し訳ありません・・・大泉さん以外に、時よりのライダー系の話もし
  • [2006/11/09 20:46]
  • URL |
  • 気合抜いてこ。 |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006.

いつも大変にお世話になっているミヅチさんの素敵な企画【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】に参加します。ミヅチさん、ブログ2周年おめでとうございます!ミヅチさんにはいつもいつもお世話になっていて、本当に感謝
  • [2006/11/09 23:31]
  • URL |
  • ぐぅーたらん |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

本日は「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」のミヅチさんの記事、『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』にトラックバックさせていただきます。トラックバック自体初めてなので、これで合っているのかどうか心配でござります。とってもやって%A

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

この記事は「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さまの「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」にトラックバックさせていただいています。2周年おめでとうございます~~。楽しく拝見させていただいておりますです。これからも素敵ブログを書き続けてくださいませませ。ではでは
  • [2006/11/11 19:00]
  • URL |
  • Riezo@大阪 |
  • TOP ▲

今年も参加!!~子猫ちゃん度チェック2006

いつも拝見させていただいているミヅチさんのブログ『続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ』にTBしております。今年も送ればせながら参加させていただきました^^では早速。初見の子猫ちゃんは一緒に考えてみてね☆
  • [2006/11/12 01:52]
  • URL |
  • どうバカスイッチ~いつでも(o_n)~ |
  • TOP ▲

2年連続2回目

この記事はミヅチ様の「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」にトラバさせていただいてます。果たして、ちゃんとトラバできているのか、多少不安はありますが…。そういえばトラバするのも人生2度目だなぁ。去年も参加させていただいて、去年の結果はこちらさてさて、....
  • [2006/11/12 17:57]
  • URL |
  • Hyper Sonic Summer |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

この記事は「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」の【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】 にトラックバックさせていただいています。久しぶりのTB企画参加です。そしてはじめての「子猫ちゃん度チェック」です。さて、結果はいかに?では、スタートです。【大泉洋の子猫ちゃん
  • [2006/11/12 23:44]
  • URL |
  • CUEのある日々 |
  • TOP ▲

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

ミズチさんのブログ「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」にTBさせていただいてます。ちゃんとTBできてるかな~「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」に挑戦してみました!シゲさんファンの私ですが、どんな結果が出るんでしょう。ドキドキ。【ルール】○か×かでお....

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

■TBしています:続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ様『大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006』お友達の言を借りれば「花の2004年組」であるブログ、ミヅチさんの「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」が2周年をお迎えになった
  • [2006/11/15 11:19]
  • URL |
  • 水よろ!2B |
  • TOP ▲

大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006

ミヅチさんがブログ内でおこなっているテストをやってみました。----------------------------------【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】 ○か×かでお答えください。△も可。 ?BSフジで放送された「おおいずみんみん蝉」。本上まなみと擬似同棲する洋ちゃんにかなりド
  • [2006/11/16 13:13]
  • URL |
  • ジャズボーカル*あつみのりこ*日記 |
  • TOP ▲

【大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006】

ミヅチさんの続・心ノ琴線ニ触レルモノドモにTBしています。子猫チェック2006年版です!今年もやっちゃうよ、バカヤロウ!
  • [2006/11/17 00:12]
  • URL |
  • 呵呵大笑(^▽^@) |
  • TOP ▲

「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」

ミヅチさんのブログ「続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ」にTBさせていただいてます。「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」に挑戦してみました!
  • [2006/11/17 07:23]
  • URL |
  • 北向きバルコニー |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

