スポンサーサイト 


どうにも 

パッとしません。

体調は、風邪が治って夏以来イマイチだった鼻の調子も良く
そこそこ。
首と肩が痛くてちょっと参っていますが。

むしろパッとしないのは気持ちの方です。
本当は今夜も書かないつもりだったけど、書くとかえってスッキリするかも!とか思って書き始めてしまいました。

以下、愚痴っぽくなりそうなので隠します。
 ※ ※ ※

洋度(大泉洋に対するときめき度)もぐんぐんと下がりっぱなし。
上げたい気持ちはものすごくあるのに
(つまり嫌いになったとかそういうことでは全然ないの)
上がらないのはなぜかしら?

洋さんの出現率が下がってるのもあるけれど、
自分自身がいっぱいいっぱいというのもあるのでしょう。

来月18日(東京タワーの放送日!!)にPTA主催のお祭りがあるのです。
私は文化部員なので、催し物のひとつ「ゲームコーナー」を担当しているのだけど、
その準備がいよいよ大変になってきて気持ちに余裕がないのです。

こうなることは覚悟の上で引き受けたのに、
やっぱり追い詰められてる自分がほんとやになっちゃう。
特に今年初めて企画したゲームをやるので
どうなるか見当がつかず、心配と言うのもあって余計に気が揉める。
こういうとき、どーんと構えていられる人間になりたいものだなぁ。

とにかく、明日も準備です。
この祭りが終わったら、東京タワーが見られる。
それを目標に頑張るつもり。
だから私にもう少しトキメキを!
洋さん、お願い。

スポンサーサイト

コメント

わかります。
私も一つのことしか出来ないタイプだから
大きな事を抱えてるのに、オマケでいろんな雑事が重なると
キャパオーバーでキレますから(苦笑)
そんなときに気を取り直してがんばるための源が「大泉洋」なのに
最近はなかなか鮮度のあるニュースがなくて…
でもこの上半期が恵まれすぎたのよね、きっと

気持ちわかりますねぇ。
私もこの土曜日、幼稚園の秋祭りがあり、前日はあまり眠れなく、食欲もありませんでした。
年をとるごとに図々しいおばちゃんになっていっているつもりでも心の芯からは(?)なれないもんなだな痛感しました。
どうにか終ったと思ったがまだ火曜日までは色々と忙しいのに今日は気が抜けて午後寝込んでしまいました!(でも寝たおかげで回復の兆し)
ミヅチさんも気負わずに進めていってくださいませ。
そうね、洋ちゃんは...最近寂しいですね。
そんなんじゃ浮気しちゃうぞ。といいつつさほどときめく人もいないのが現実です。

ひとつ気にかかることがあるとそれがずっと心にひっかかかりますし、
そのことについての心配事がどんどん増えてしまいますよね・・・
早く11月18日になって、早くお祭が終わってほしいですね。

デキル女、まりえさんでもそんなことあるの?
仕事に関しては完璧って雰囲気だから想像もつかないよ~。

そうなんだよね、頑張る源がないんだわ、今。
最近すごく閉塞感を感じるのはなんなのかしら?
  • [2006/10/25 01:54]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう。
経験者のひと言は重みが違うね。^^

歳はどんどん取ってるんだけど、全然図太くなんかなれないよ。
もう少しなれたらいいのにな~。

気負わずね。
そうだよね、力入れすぎたら疲れちゃうもんね。
今のところ浮気する気力もないもの。(笑)
  • [2006/10/25 01:57]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう。
気がかりなことがあるとすぐに体に影響がでるので、
気をつけなくちゃと思ってます。

11月18日、お祭りが終わるのも嬉しいけど東京タワーが見られるのも嬉しい。
いい日になりますように!
  • [2006/10/25 01:59]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/186-80a32d2f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

