スポンサーサイト 


12角形遂に発売! 

本日キリンジのニューアルバム「DODECAGON」が発売になりました!
我が家には午前中のうちにアマゾンさんが届けてくれました。
便利な世の中だわ。

夕方子供たちのサッカー教室から帰って来て
早速聴いています。

1曲目「GOLDEN HARVEST」か始まった瞬間、娘(7歳)は
「かっこいい~!」と言いましたよ!(笑)
音楽面での英才教育も、ちゃくちゃくと浸透しているようで。
(これだから、逆に怖いくらい。子供ってものすごく親の影響をうけるんだよね、良くも、悪くも。)
しかし、娘がそう叫ぶのも当然なほどのカッコ良さ。
そうかと思えば次の曲はどこか初期の雰囲気を感じさせるし、
陽気な曲、心に沁みる曲、いつものちょっぴりひねくれた感じ、
次々に溢れてくる音楽に気分がどんどん浮上していくのが分かる。

ああ、とても幸せ・・・。

今回は、全体的にじっくり聴かせる曲が多いような。
いい意味で、さらに大人っぽく洗練された1枚だと思う。
秋の夜長にワインでも片手に聴きたいわ。
(うーん、全部感覚的な感想だなぁ・・・。音楽的なことを書けないのが情けないわ。)

キリンジのライブに初めて行ってからもう2年。
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/189-bd2bcbbe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

