スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の季節 

兜

昨日、我が家でも兜を出しました。
昨年も書いたけど、うちの兜は伊達政宗モデル。
角(っていうのかな?)の部分が三日月型なのがお気に入りなんですが、夫は昨日
「これってナイキのマーク?」と言ってました。(笑)
確かに似てる。

この兜は出窓に置いているんですが、
出窓からは畑が見えます。
人参畑で、まもなく収穫を迎えるところ。
緑の葉っぱがわんさか茂っていて、とても綺麗です。

良く見れば、桜の木々からも新芽が吹き出し、
日当たりの悪い我が家の木々たちも徐々に緑の濃さを増し始め
ああ、もう新緑の季節が近いんだなぁと実感。
このところのぐずぐずした天気にイライラしたけれど、
季節は確実に進んでいるのよね。

今日はひさーしぶりに布団も干せていい気分!
しかも、ぴったんこカンカンの続きだよね、今夜。
ウラが実写版まるちゃんで厳しそうだけど・・・。
随分と待たされたもんね~。
楽しみだわ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/19-b0570a39

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。