スポンサーサイト 


2年経ちました/カウントダウン開始 

【23:45追記】

さきほど、アンケートの誤字を直していたところ一時的にアンケートにアクセスできない状態になってしまいました。
その間にも2名ほど参加しようとしてくれた方がいたようです。
申し訳ありませんでした。

【追記終わり、以下本文】


11月になりましたね。

2004年の11月にlivedoorではじめたこのブログも
途中引越しなどありましたが今日で丸2年を迎えました。

自分の思いを毎日書くことで、考えを整理し気持ちをスッキリさせる。
この行為は、今では完全に私の生活の一部と化しています。
なので、多分、よほどのことがない限りこうして書くことは続けていくような気がします。
今、このブログを覗いてくださる方はごくわずかです。
でも、皆さん大切にお付き合いしていきたい方ばかりです。
これからも一緒にちょっとずつ成長し、共に歳を重ねていけたら幸せですね!

さて、今年もアンケートやります。
引越しもありましたし、好きなものへの思いもちょっとずつ変化してきていますので、皆さんの近況を伺う意味も込めてやらせていただこうかと思います。
今回は全8問。
昨年よりはちょっと質問数が増えましたが、相変わらず中味は簡単。
所要時間は1分くらいです。
宜しければ是非、ご参加くださいね。

よーし、答えてやろうじゃねぇか!という威勢のいいお姉さん、お兄さん方はこちらから、どうぞ。
2周年記念アンケート

 *

さて、もうひとつ。
今日から、ドラマ「東京タワー」の放送日までカウントダウンをしようかと思います。
ちょっとずつ、ちょっとずつ気持ちを高めていこうじゃありませんか!
なにせ紆余曲折のあったドラマですもの、ね。

◆◇◆「東京タワー」の放送まで あと17日◆◇◆

ちなみに実はこのドラマの放送される18日は、私が日々準備に追われているPTAのお祭りの日でもあるんです。
だから、お祭りまでのカウントダウンでもあるの。(笑)
お祭りが無事終わって充実した気持ちで洋ちゃんを見られるよう、あと17日、頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

2周年おめでとうございます。ほんとにあっという間ですね。
人の心は変わっていくものだから、
興味の対象が変わっていったり、対象に対する「温度」が変わっていくのは
当然のことだと思います
でもどんなに変化を遂げても、ミヅチさんらしさが失われない限り
ずっと愛読者でいさせていただきますからね!
無理せず(おやすみしたいときはお休みしちゃえ!)
マイペースでこれからも末永く続けてくださることを願っております。
これからもよろしくね!

2周年おめでとうございます。
ミヅチさんの読みやすくて優しい日記は、わたしの癒しになっています。
洋さんのお話もそれ以外のお話も大好きです。
後程アンケートに参加させていただきますね。

おめでとうっ!!

2周年、おめでとーーっ!!!
前にも同じこと書いたかもしれないけど(笑)
やっぱり、あっという間だよね~・・・・・・
今年、ミヅチさんに会った日から、こんなに経っちゃったもんね~!
う~・・・早いね。。。(^-^;

あ、、、そういや私も2周年過ぎてたね。忘れてた(笑)
お互い、これからも頑張って書いていこーねっ!

もう2年経ちますか・・・

早いですねー。
これからも共に年をとりましょうぞ。

よろしくですー^^

2周年おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させて頂いておりますよぉ。
2年間…ほんとアッという間ですよね!
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね。

おめでとぉーございます。

いつも楽しみにしてまぁ~す。
この前の大河を見て、私の CUEさん度合いが復活 しつつある
ぽぽ でぇーございマッスル (*^。^*)
これからも ゆるゆると 楽しんでいきましょーね (*^^)v

いつも温かく見守ってくれてありがとう!

私らしさ・・・というか、あんまり地が出すぎてもな~とか思いつつ
結局思うまま書くのでイヤでも私らしくなっちゃう感じです。

でもとにかく、自分の気持ちに素直には書いていくつもり。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
  • [2006/11/03 01:16]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

カラーさん、ありがとう!
私も、カラーさんの優しいコメントにはいつも助けられています。
誰かに無条件で受け止めてほしい時ってあるでしょ?
そんなときカラーさんがよく、コメントしてくれる気がする。

これからもどうぞよろしくね!
  • [2006/11/03 01:18]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとー。
ひなたさんとも知り合ってから、2年近くたったってことだよね。
早いよねぇ、ほんと。

お互い体に気をつけて書いていこうね!!
  • [2006/11/03 01:20]
  • URL |
  • ミヅチ>ひなたさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんです、もう2年なんです。

もちろん、けいさんとは一緒に歳を取ってくつもりですから!
いやだーと言われたって、ついて行くもんね!!(笑)

これからもよろしくお願いしまーす。
  • [2006/11/03 01:21]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

のぶチンさん、どうもありがとう!
同じ生き物好きとして、頑張っていきましょうね。(笑)

これからもよろしくおねがいします。
  • [2006/11/03 01:23]
  • URL |
  • ミヅチ>のぶチンさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日の大河は素敵でしたもん!
私も最近また洋度がUPしつつあります。

これからも気持ちは上下するでしょうが、ゆるーい気持ちで楽しんでいきたいよね~。

お互い、頑張りましょ。
  • [2006/11/03 01:25]
  • URL |
  • ミヅチ>ぽぽさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます

 ここ1週間ほど、パソコンに触っていなかったので、(ずっと調子悪かったのです)乗り遅れてしまいました。
遅まきながら2周年おめでとうございます。
 
 これからも、素敵な文章楽しみにしています。(いつもお粗末なコメントでごめんなさいね。)

ありがとうございます!
パソコン、直ってよかったですね~。

私こそいつもお粗末なコメントですみません。
でも、大事なのは“情熱”かしら?と最近は思いながら書いてます。

コメントお粗末なんかじゃないですよ!
励みになりますので、これからもよろしくお願いしまーす!!
  • [2006/11/06 18:54]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/195-b1eda97c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

