 


明日は 

今日も忙しい一日でした。
悩ましい出来事も多々起こり、ちょっと気が滅入っています。

そうは言っても落ち込んでいるわけにもいきません!
明日は息子の幼児教室の運動会。
親もバリバリ参加です。
屋内なのでリレーこそありませんが、綱引きや障害物走(跳び箱6段をを飛んで逆上がりし前転でゴール。)があり気は抜けません。
体はボロボロですが(笑)頑張ってきます。

運動会には実家から母も来るので、
午後からは母と一緒に温泉に出かける予定。
今回は館山方面。評判が良さそうなところなので楽しみです。
このところの疲れをゆっくり落とし、秋の夜長に読書でもしようかな?
それとも母に愚痴を聞いてもらおうかしら?

◆◇◆「東京タワー」の放送まで あと16日◆◇◆

明日も、このカウントダウンの記事だけは上げようかと思ってます。

コメント

綱引きも障害物走も疲れそうですね・・・
温泉でリフレッシュできますように。

実際、とっても疲れます。
午前中で終わるんだけど、グッタリなの。

温泉浸かってゆっくりしてきます!
  • [2006/11/03 01:28]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/197-9a105b23

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

