スポンサーサイト 


ぴったんこにつぶやく 

見た直後は「あんまりおもしろくな~い」なんて思った
昨夜のぴったんこカン・カン。
夕飯作りながら見てたし、
しかも同じ部屋の大きい方のテレビで子供たちが“まるちゃん”見てたからね。

だって、まるちゃん、面白かったでしょう!?
もう、笑うわ、泣くわでこれぞエンターテインメント!!って感じ。
清水には何かと(笑)親近感もあるし、途中で帰ってきた夫も含め家族で楽しめるドラマだったわ。

そんな状況でね、見たもんだから
イマイチだわ~なんて思ったんだけどね。
さっきもう一度、見返してみたら・・・面白いじゃん。
ごめんね、洋ちゃん。

以下は感想でもなんでもない、単なる私のつぶやき。
良ければ、どうぞ!
 ※ ※ ※

・この服がなぁ・・・。これでカッコイイ服着てたら、3倍は見るのが楽しくなるよ、きっと。

・あ~、うなぎ食べたい!最近、スーパーでも高いのよ、うなぎ。だからずいぶん食べてないわ・・・。

・ふぐ刺し、写真に撮ったのね。(笑)

・洋ちゃん、お箸ガチャって音立てて置くの、やめない?

・「手遅れになるぞ」可笑しい。

・「内閣みたいね。」も可笑しい。

・ワイン屋の、日本初のサービスさぁ。別にいいけど「試飲」ってのは普通タダなんじゃないの~?でも、ものすごく高いワインをすこーしだけ飲めるってなら、ちょっといいかも。

・「赤ワインですね。」最高!!今日のベストコメントじゃない?

・ギョーザ焼き、おいしそう!うちも餃子の具が残るとそれだけ焼くことあるけど、お好み焼きの粉と混ぜて焼けばいいのか。今度やってみよう~。

・あ~、たこ焼きもおいしそう!こんにゃくがいいなぁ。

・「うまい」だけじゃなぁ。仕方ないかな、彼は「グルメ」じゃなくて「食い意地が張ってる」だけだから。(藤やん談)だから、ただのグルメ番組は向いてないと思うわ。“おにあた”みたいなのならともかくも。

・「ステレオ」!!言ったよね~、昔は。

・天パーは直せないよね。藤やんに怒られるし。(笑)

・エレベーターの中でマチャミを見下ろすところがちょっといい。見下ろされたい・・・。(見上げたい・・・かな?笑)

・ホストクラブでは、どうしていいか分からずポカンと口を開けてるところがおバカな子供みたいで可愛い。でも、困るよね、あんなとこ連れてかれても。でもでも、ホストたち、大してカッコよくなかったじゃん?

・テンぱるマチャミも可愛い。洋ちゃんの膝に寝転んでも、許す。

・「千と千尋のカエル」って言われて、会長ムッとした?

・うわっ、高いよ、大田原牛!若い頃、大田原の近くの町で仕事してたけど、牛肉なんて有名だったかな~。庶民には無縁なのかな。

・あなたの「伝説」は、ほんとすごいね・・・。でもなんで、オネェ言葉よ?
スポンサーサイト

コメント

やっと見た~!

さっきやっと見たよ~。録画してたヤツをね!
今回、突っ込みどころが満載だったわ~(笑)

しかもこの間新宿近辺行って来たばかりだからね。
他に行きたかったところもあったけど行けなくてね。。。
で、先生&まちゃみが行ってるのを見て、
自分が行ったという錯覚を起しつつ見てましたよw

ふぐ刺しを箸でガーーーっとやりたくなる気持ち、わかるな~(笑)
滅多に食べれるモンじゃないけど、
一度、小さいパックのをスーパーで買ってきた時、やったもんねw
でも高いし勿体無いから、枚数は少なめに。
味わって食べないと、次いつ食べれるかわからないしね~(^-^;

ワインの試飲用カード、高くなかった?!
5000円って表示されたよね?
それで20mlずつ試飲すると・・・
何本飲めるのかしらね?ピンキリだろうけどね~(苦笑)

今日はゆっくりできたみたいで良かった。^^

そういえば、ひなたさんは先日新宿に来てたんだよね。
そういうのって、なんか嬉しいよね~。

ふぐは確かにおいしそうだったけど、
何でうなぎやでふぐ?って思ったよ。(笑)

そうそう、ワインのカード、確かに5000円とか10000円とか表示された!
だったら、買ったほうがいいよねぇ。
そんなに高いワインを試飲できるのかなぁ?
(結局、気になってたりして。)
  • [2006/04/20 19:03]
  • URL |
  • ミヅチ>ひなたさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/20-33b7e532

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

