 


番宣!番宣! 

一時はどん底まで沈んでいた洋度(大泉洋へのときめき度とでもいいましょうか。笑)も、いつの間にやらちょっとずつ復活!

昨日上げた「大泉洋の子猫ちゃん度チェック2006」も
おかげさまでたくさんの人に遊んでいただきました。
嬉しいです。どうもありがとう。
子猫ちゃんの高得点チェックを見るのももちろん楽しいんだけど、
国民や子虎ちゃんの回答がまたいいのよね。
「大泉洋」のチェックなのに、強引に自分の好きな人に結び付けちゃうあたりがたまらなく、微笑ましくて。
専業主婦なのにこのところ毎日忙しくて、
ちょっと精神的にいっぱいいっぱいではあるんだけど
敢えて強行した甲斐がありました。

さて。

◆◇◆「東京タワー」放送まであと11日◆◇◆

となりました。
ずいぶん先だなぁ、と思っていたのに日々が過ぎるのはあっと言う間です。
今日は、「東京タワー」の番宣予定もCUE公式の方に発表されて
いよいよ迫ってきたなぁ!という感じ。

以下、自分用にまとめておきます。
 ※ ※ ※

■「フジテレビミニット」2006年11月13日(月)~16日(木)
 14時台放送番組とCMの間
 大泉洋VTRコメント出演

■「タモリのジャポニカロゴス」2006年11月14日(火)
 23:00~23:30

■「ザ・ベストハウス123」2006年11月15日(水)
 21:00~22:00

■「はねるのトびら」2006年11月15日(水)
 19:57~20:54

■「バニラ気分!」2006年11月18日(土)
 12:00~13:30
 大泉洋VTRコメント出演

もう、あんまり宣伝はしないのかな~なんて思いきや、
いやいやばっちりやるんですね!
しかし、北海道以外でたくさん彼を見られるのは久しぶりですから
結構楽しみ。
ただ、「フジテレビミニット」って録画が困るな・・・。

★おまけ1
今週の「sakusaku」はなんと!キリンジがゲストで出演中。
例の屋根の上で、いい雰囲気をかもし出してます。
昨日はスーパーカー消しゴム飛ばしの話で終わっちゃったけど、
今日はどうかな?
兄のトークが炸裂するのを楽しみにしてるんだけど。

★おまけ2
おまけと言ってはなんですが、シゲさん、お誕生日おめでとうございます!
ええと・・・特にコメントはないです。(笑)
あ、お祭り終わったら「びっくり箱」見ます!
それにしてもDAIRYのモリの書き込みは笑っちゃったな。
3枚におろされた音尾くんを想像しちゃった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/202-31178adf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

