 


にゃんだ!PARK 

子猫ちゃん度チェックで遊んでくださった皆様に
今度は本物の猫をお見舞いしましょう!

(チェックの方、TBやコメントになかなかお返事が出来ず、すみません。私を良く知ってる方はもう、いつものことでしょって思っているでしょうが・・・その通りです。ちょっとずつ楽しみにお返事させていただきますので、ご了承くださいませ。)

先日の温泉旅行の折、富浦というところにあるにゃんだ!PARKというテーマパーク(というほどの広さでもないんだけど)に寄りました。
猫好きの夫が発見し、千葉に住むようになって以来何度となく通っている場所です。
今回もたくさんの猫ちゃんと遊び、写真もたくさん撮らせてもらいましたのでご紹介します。

以下、猫だらけですので。(笑)
嫌いな方は注意!
 ※ ※ ※

DSCF0015.jpg


DSCF0016.jpg
着いた時、ちょうどお食事タイムのようでした。
今までいつ行ったって、数人しかお客さんがいなかったのに
今回はびっくりするほどの大盛況でした。
いつの間にあんなに人気のスポットになったのかしら?


DSCF0017.jpg


DSCF0018.jpg


DSCF0019.jpg


DSCF0020.jpg


DSCF0021.jpg
食事の後猫がすること・・・そう、もちろん昼寝!
なので多くの猫ちゃんが眠そうでした。
遊んで欲しい人間と、眠たい猫ちゃんがそこらじゅうに溢れてました。


DSCF0022.jpg


DSCF0023.jpg
この子は一見大人しそうに見えて、機嫌が悪いと猫パンチをしてくるそう。
スタッフさんに触らないほうがいいよ~と注意されちゃいました。


DSCF0025.jpg


DSCF0027.jpg


DSCF0029.jpg


DSCF0032.jpg


DSCF0034.jpg


DSCF0035.jpg


DSCF0036.jpg
見てこの猫背!
しびれるわ~。

DSCF0037.jpg


DSCF0039.jpg


DSCF0041.jpg


DSCF0042.jpg
みんなそれぞれお気に入りの場所があるのね。


DSCF0044.jpg


DSCF0045.jpg
この子がにゃんだパーク一番の巨漢!
分かりづらいと思うけど、とにかくデカイ。


DSCF0046.jpg


DSCF0048.jpg
とにかくお客さんが多くて、今回は猫があんまり寄ってきませんでした。
それでも最後にこの子が私の膝に乗ってきました!!
あったかくて、気持ち良かった~。
でも、この子目が片方開かないの。
ちょっと気の毒でした。

近ければもっともっと行きたいんだけど、
富浦は房総半島の南の方でかなり時間がかかるので
そんなには行けません。残念。
今回2年以上ぶりに行って感じたことは、猫たちが年取ったなぁっということ。
小さい施設だし、そうそう猫を増やすわけにもいかないでしょうしね。
ただ、私も夫も子猫より大人猫のほうが好きなので
それはそれで別に構わないのです。

猫の隣に座って、撫でてるだけでストレス解消。(笑)
また行きたいな~。

コメント

ヒーヒーたまらない(笑)
絶対ここ行きたい!!
そして癒されたいです。
うちの近くにも猫はたくさんいて
大変可愛らしい。
何でこんな可愛いのにやつは嫌っているのだろう?

ね、いいでしょう?(笑)

ののさんちくらいからなら、来られるよね。
あのあたりいい宿がいっぱいあるから、
温泉で1泊!のつもりでいらしたらどうでしょう?

教室2つ分くらいのスペースに猫100匹!
もう、死にそうなくらい猫好きにはたまらない空間よ~。

でも洋さんが入ったら、失神するかも。
  • [2006/11/10 00:45]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うひょー!!

可愛い!!濡れてる鼻をギュっと押したい!!
猫満載だ!!
床にゴロっと寝てる黒猫がしなやかで
素敵ー。
いいなー。行ってみたいわ~。(遠すぎるけど)

今は、『猫カフェ』にも行ってみたいんですよね~。

うふ。可愛いよね。

えみさんちは毎日にゃんだパークみたいなものでしょ?(笑)
猫好きな私たち夫婦は、猫を間近に見ると「ああ、一緒に暮らしたい!」と思うんだけど
夫などはあっという間にアレルギーで鼻がグズグズになるので、厳しいなぁと思ってしまいます。

ちゃんとお世話すれば大丈夫かなぁ・・・。
えみさんちはどうです?ねこぼこり。
  • [2006/11/12 19:58]
  • URL |
  • ミヅチ>えみさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/203-c9c96913

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

