スポンサーサイト 


あと1週間! 

いよいよ「東京タワー」の放送まで1週間となりましたね。

カウントダウンします、なんて宣言しといて
いろいろあるうちに忘れてました。
ヤバイっ。

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆

なんとか、今日から放送までは忘れずにしていこうと思います。
それにしても、あと7日!
近づいてきました。

今日は、一足早く関西の方で「もうひとつの東京タワー」が放送されたようです。
なんだか楽しそうな内容で、こちらも楽しみ。

以下、今日の妄想。

 ※ ※ ※

月9の「のだめ」をね、珍しく夫が録画してまで見ています。
普段連ドラなんて全く見ない人なんだけど。
それだけ、面白いってことなんでしょう。
今夜も前回放送分を見ていましたが、彼は泣いてましたよ!
Sオケの発表会のシーンで感動したんだって。
うんうん。私も初見では涙ぐみました。
2回目もつきあって何となく見ちゃった。(笑)

で、あのドラマを見ていると俺様キャラの千秋にやたら惹かれる自分に気付くのです。
もう、ドキドキしながら見てる。
この感じはね、カブトの天道を見てるときの気持ちと同じなの!!

そういえばこの2人、何となく似てる。
俺様キャラで、料理が上手い。
髪の毛が微妙に乱れた感じで、モノトーンでシンプルな装いが多い。
私・・・こういう人に惹かれるみたい。

今日は、ドラマを見ながら思いました。
「ああ、千秋先輩が着ている服をそっくりそのまま洋さんに着せたい!」と。
絶対、似合ってかっこいいと思うのよね~。
着たらこんな感じかしら?と妄想しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

直前スペシャル

 なんてタイトルで放送されたんですよ。
 何で関西だけ早かったんだろ?
TVガイドによると、来週は「紅葉特集」だとか。「紅葉」を優先したってこと?

 あんまり話すと他の人の見る楽しみを奪っちゃうので、皆が見てからお話しましょうね。
でも、これだけ。
合間に東京タワー豆知識みたいなのがチョコチョコはいるんだけど、あれはどうでもよかったなー(笑)。
 
 私は原作では泣かなかったんですが、ドラマではやられちゃいそうだな・・・
 
 とにかく、楽しみです。

千秋ファッション

こんにちはー。どうやら、269gのアドレスをURLに入れると禁止ワードでエラーになってしまうみたいなのでメルアドのみですみません。

千秋先輩みたいな服装って白いシャツに黒いVネックセーターに黒いズボン、みたいな感じですよね?

パンツはジーンズでしたけど、一時期大泉くんはそんな感じだったと思います(笑)
「river」の東京公開の辺りでしたけど、
2週連続週末に大泉くんの舞台挨拶があって両日見たんですが、ホントに1週明いた?ってくらい、同じような黒いセーターと白いシャツで(笑)
当時はアミューズさんに入る前だったのであれは私服だったと思いますけど、
「なんだよー、2週連続同じような服でおもしろみがないなぁ」と文句を言ってたことを思い出します(笑)

今となっては時々衣装が奇抜すぎて、あの頃が懐かしい、なんていう感じですけどね(笑)

直前スペシャルなのに、1週間も前に放送しちゃったんですね。^^;
ま、でも紅葉は時期が大切ですし。
今年は暖秋で紅葉も遅めみたいだし。

私もとにかく楽しみです!
  • [2006/11/14 01:03]
  • URL |
  • ミヅチ>おばちゃんさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁ、何でエラーなんでしょうねぇ。
私自身は特に禁止設定はしていなんですよ。
ご迷惑かけてすみません。

確かに今でもたまーにそういうシックな服装の時がありますね。
そういうのを見ると、嬉しくて嬉しくて。(笑)
大体東京のバラエティでは変なカッコで気に入りません。
ダボダボのズボンとか信じられない!
  • [2006/11/14 01:06]
  • URL |
  • ミヅチ>saisaiさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/204-a85a466f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

