スポンサーサイト 


スタートっ!! 

いよいよ今日から「東京タワー」宣伝ウィークスタートっ!!

ってことでいいよね?

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆

(毎日するって言ったのに、昨日出来ませんでした・・・。)
(いや、忘れたわけじゃなくて、昨日は疲れすぎてムリだったの。)

そういや、フジテレビもカウントダウン始めたよね。
「あと5日」って出てたもん。(笑)

 ※ ※ ※

とりあえず、今日の宣伝は「フジテレビミニット」と
「世界バラエティ選手権」。

最初、「世界バラエティ選手権」って何よ?何よ?って思ったんだけど
いまだに良く分かりません。
こういうの困るよね~。どこで出るか分からないから
結局その番組全部録らなくちゃいけないじゃん?
もちろん、そうやって見せようというのがフジさんの狙いなんだろうけど・・・。
とにかく、全部付き合ってられないな~と思っていたんだけど
朝、洗濯物を干しながら「とくダネ」を見ていたら
たまたま流れたの!!「世界バラエティ選手権」のCMが!!

そしたらその洋ちゃんがねぇ、なんだか可愛くて。
久々、ときめいたのよね。
髪クルクルで、黒いスーツでね。いい感じなの。

それで、私も腹をくくりました。
よーし、全部録ろうじゃないか!と。
午前中奇跡的に時間があったので、HDDを必死で開けました。
これで準備はOKよ。

今週は「東京タワー祭り」ということでテンション上げていきましょー!!
スポンサーサイト

コメント

洋さんは普通の格好がお似合いよねー。。

のだめ終了時のCMだけ録画できたわ。
にしし~

普通・・・?うん(笑)そうかも!

フジさん、結構気合入れてCM流してるよね~。
何度も見るCMが疲れきった顔でなくてほんとに良かったわ。
  • [2006/11/14 16:01]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>疲れきった顔でなくてほんとに良かったわ。

ほんとよねー。
それにつきるわ。

ね。(笑)
  • [2006/11/14 16:16]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/205-541ca3a8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

