スポンサーサイト 


「ダ・ヴィンチ・コード」 



やっと読んだ!
とは言え、読み始めたらあっという間。
文庫本3冊ですからね、たいした量でもないし。

トムさんに「天使と悪魔」から読むほうがいいと教えてもらったのに、
なんとなーくこっちを先に読んじゃった・・・。

さすが、ベストセラー。面白かった!
映画はどうです?ちょっと見たくなったな~。
スポンサーサイト

コメント

私も『天使と悪魔』の方がオススメです。しげさんも「面白い」と言ってましたよ。

気にしないで~

そう言った私も『ダ・ヴィンチ・コード』から読んだので(笑)
「映画見る前に読もう!」 と思って先に。
先に読んでから映画を見ると物足りないとは思いますけど、
想像していたモノたちの形が映像となって見られるのは嬉しいものです。(クリプテクスとか)
基本一緒ですけど『天使と悪魔』の方がサスペンス、アクション色があって面白いですよ。
これもあっと言う間に読めちゃいます!

しげさんもですか!
それはなんとしても読まないと。
  • [2006/11/15 00:35]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆみぞうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局ネームバリューに負けちゃった。(笑)
それにもし読み始めて、読めなそうだったらあっさりやめようと思ってたので、判断するならまず売れてるほうからかな、って。

しかし、面白かった。
短時間のうちに展開するのでちょっと24を思い出したわ。
  • [2006/11/15 00:37]
  • URL |
  • ミヅチ>トムさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんだぁ~

短時間に展開が早い、っと。。
ふむふむ。

もう借りて手元にあるんだけど
なかなか読み始められないのよねー!
(最近お気に入りがてんこもりで 笑)

ミヅチさんの感想を聞くと
読みやすいのね、といった印象なので
チャレンジしてみようっと。

読み始めれば、早いよ!
読みやすかったし、先が気になっちゃって全然やめられないの。(笑)

でも読み始めるまでが大変なのよね。
私も読みたくて重ねてある本が山盛りだもの。^^;
  • [2006/11/16 22:49]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/206-2448c715

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

