スポンサーサイト 


いろいろありますけども 

相も変わらず大泉洋さんを応援していこうかと。

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆

先ほど、ジャポニカロゴスを見ました。
 ※ ※ ※

今日の昼間。
「フジテレビミニット」を録画してる関係で何となくこの番組の再放送を見てました。

そしたら、意外にできたのよ!
私もまだまだやるじゃん、とか思って喜んでいたんだけど
今夜はほぼ全滅。
分かったのはあの、「橋」の問題だけ。
こういうクイズってあれよねぇ、今度洋さんが声をやるゲームを監修した多湖先生の頭の体操に似てるよねぇ。
ちょっとしたことなんだよね、なのに気付かないとすごく悔しい。

洋さんはなかなか健闘されてましたね。
正直それほど頭のいい人だとは思っていません(失礼)が、
なんていうの、こういう脊髄反射的な直感は鋭い人だから。
彼に向いてたのかも知れません。

あのねぇ、今日の髪型は好きだなぁ。
ちょっと短めのクルクル。
無造作な感じがね、いいよ。
ただ頭頂部をアップにしたら危険!注意!!(笑)
服は今夜もどうかと思ったよ。
あのパンツはイカさないよ、もう。
毎度言ってるので、耳タコよね・・・すみません。

 *

あのぉ、うちの洋はね、
まだまだ若いのでやんちゃもしますけど
バラエティに出ると大変面白いんですのよ。
舞台や映画やドラマなんかもやってまして、こっちはまだまだ
成長中ですけれど大器晩成な雰囲気がありましてね。
なかなか楽しみなんです。
最近じゃ声優としても活躍しておりますし、歌なんかも歌えば上手いんです。
しかし、もういい歳の大人ですからねぇ、周囲の人間や応援するファンを悲しませるようなことをしちゃあいけません。
今後はきっとますます精進して、私たちを楽しませてくれることでしょう。
それになにより、今は苦労して作り上げた「東京タワー」の放映まであとちょっとという大切な時期。
今までの努力が無駄にならないよう、これからも気合を入れて見守っていかなくっちゃ!

なーんて、おかーさんは思っておりますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/207-2adbffbd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

