 


ふぅ。 

サッカー教室の駐車場で、停めていた車がぶつけられた。
幸い相手の方がちゃんとしていて、当て逃げされずきちんと対応してくれたので良かった。

ふぅ。

夕ご飯にアイスワインを飲んだ。
初めて飲んだが、私としてはトカイワインのほうが断然好み。
アイスワインはとにかく甘くてフルーティ。
それだけ飲むならいいけど、食事には合わない気がする。
トカイワインも甘いけど、あの独特の後味がたまらないのよね。
それにしても、久しぶりにワインを飲んだら、酔った~。

ふぅ。

そんなほろ酔い気分で、はねとびとベストハウスを鑑賞。
はねとびのあの不思議なジャケットは、肉襦袢みたいでやだなぁ。
ベストハウスの黒いカーデはいいなぁ。
どっちも面白かった!
あれだね、洋さん一時期の疲れきった状態を脱して、またいい顔になってるね。
沖縄でオフを過ごした後くらいの撮影なのかしら?
とにかく、最近老け込んでたので一安心。

ふぅー。

明日から、いよいよPTAのお祭りの準備が始まる。
朝9時からお母さん方有志と会場作り。
まだ2日前なんだけど、初めてのことだし何かトラブったとき対処できるよう余裕を持って早めに始めることに。
午後は息子の来年入る幼稚園の面接もあるし、明日も忙しい一日になりそう。

ふぅ・・・。がんばろう。

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆

コメント

東京タワーの放送日が迫ってきたということは、
お祭も迫ってきたということですね。
お子さんのために沢山のことを頑張っているミヅチさん、素敵でいつも尊敬しています。
無事にお祭終わりますように。

アイスワイン、チャレンジしたのね(笑)
そうなの、甘くておいしいけど食事と一緒に飲むのには不向きだよね
トカイワインは食事と一緒もOKなのね
よし!私も早々に試してみようっと

ただでさえ大変なのに車のことまで重なってきちゃって…厳しいね
せめて体調だけは崩されぬよう、陰ながら祈ってます

ありがとう!
あと一息なので、がんばりますよ~。
  • [2006/11/16 22:44]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなの!とうとうアイスワイン飲みました。
好みの問題でしょうけど・・・是非トカイワインもお試しあれ。(結構高いけどね。)

まりえさんも、お気遣いありがとう。
何とか頑張ります。
  • [2006/11/16 22:46]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/208-56fd9806

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

