スポンサーサイト 


あてにならない 

オフィスキューさんの公式ページの情報はあてになりません。

だって、さっき何気なく見た「スーパーニュース」に
洋さん出てたもん。

途中から見たんだけど、
田中裕子さんと2人でインタビューを受けてました。

前半はドラマの内容を話してたみたいだけど
そこは見られなくて、
私が見たのは田中裕子が大泉洋を初めて見た時の話。

田中「ユーフラテス川を上ってたでしょ?」

洋ちゃんはすがさず「ユーコン川!」「それに川下りね!上らないでしょ、サケじゃないんだから!!」と突っ込んでました。
なんだろ、すごく仲良さそうないい雰囲気だったよ。
ほんとの親子みたかった。
田中さんがのほほんと天然なことを言って、洋ちゃんが結構タメ口な感じで突っ込んで、でもほわんとしたいい空気。

ちょっとねぇ、俄然ドラマが楽しみになっちゃった。
だって、あの親子はいいよ、絶対。

・・・というような素敵なインタビューが放送されることをね、
なんでキューさんは前もって教えてくれないの!?
あれはみんなに見て欲しい内容だったよ~、もう。(怒)

明日は「こたえてちょーだい」と「笑っていいとも」にも出演だそうですね。
うーん、生放送はちょっとコワイ気がするけど・・・。

子猫の皆さんはどこのお宅も、HDDが悲鳴を上げている事でしょう。
我が家も然り。
でも放送までいよいよあと2日ですから!
頑張りましょうね。(笑)

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆
スポンサーサイト

コメント

ま。。。まじですか。。。みれなかった。ざんねん。。。

関東エリアだけだから?

初めまして。
北海道のスーパーニュースでは、その時間帯は地元のニュースを放送していて、芸能コーナーは一切ありません。
関東以外はそうなんじゃないですか?
全国放送ではない、短いコメント程度のものなら、載せないのかも知れないですね。
(例外は北海道のローカル番組)

  • [2006/11/17 11:52]
  • URL |
  • おせっかいおばさん@札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

子猫ちゃん度チェックの方のコメントに、まだお返事してなくてすみません。

私も、残念です。
すごく雰囲気のいいインタビューだったら、最初から見たかった~!
  • [2006/11/17 12:09]
  • URL |
  • ミヅチ>のりぴ~さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
すごいお名前ですね!(笑)

以前、スーパーニュースの同じ枠にVTR出演した時は、ちゃんと公式に載ってた気がするんですよ。
なので、どうして今回は載らなかったのかしら?と思って。
関東にも、多くのファンがおりますので是非事前に知らせて欲しかったです。

コメント、ありがとうございました!
またいらしてくださいね。
  • [2006/11/17 12:12]
  • URL |
  • ミヅチ>おせっかいおばさん@札幌 さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミヅチさん初めまして<(_ _)>
洋さんファンのsugyと申します。
公式の情報、あてにならないですよねぇ。
けっこう頼りにしてるのに。。
昨日のスーパーニュースは幸運にもキャッチできたのですが、
今日の「ひるこた」はノーマークでした。
なにやらインタビューが流れたらしいですね。
見ていないので内容は一切わからないのですが・・・。
前にHPでアンケートをとっていた時に、
「VTR出演でも情報に早く載せて欲しい」とリクエストしたんですがねぇ。。

見たかった!

初めまして。コメントで参加させていただきます。よろしくお願いします。

福島県も、その時間帯は地域のニュースをやっていて見られないのですが、それでも出演情報はもっと早くお知らせできないものかと気をもんでいます。
ファンの皆さんがキャッチしたブログの情報の方が早いという...。
大泉さんやNACSの活躍に追いついていくには、やはり本拠地札幌と関東が強いんだなぁと、福島県民はしょんぼりします。
  • [2006/11/18 18:34]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントありがとうございます。

某所で名前をお見かけしていたもので、あまりはじめましてという感じがしないのですが。(笑)

私も「ひるこた」は全くのノーマークだったんですけど、ちょうど前日まで放送されていた「ミニット」が金曜までだと思い込んでて、録画してたんです!
で、なんとか見られました。

関東ローカルでも何でも、ちゃんと事前に教えて欲しいですよね~。

  • [2006/11/22 01:35]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントありがとうございます。

私は関東にしか住んだことがないもんですから、番組の中でローカルニュースに切り替わるなんてことすら知りませんでした・・・。

でも、福島!
いいところじゃないですか。
私は栃木の出身なので、福島はお隣でした。
中学の時は福島まで林間学校でスキーをしに出かけましたし、夫と猪苗代までドライブしたり、温泉にも行きました。

関東が強いといっても、ハナタレやおにあたが見られないのは同じですしね。
  • [2006/11/22 01:40]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/209-c6934804

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

