スポンサーサイト 


不思議ないでたちの人 

今日もいろいろと忙しかったのですが

(しかも寒かった!寒いと腰が痛くなるみたい。お友達に教わって、腰にホッカイロを貼ったらかなりラクになりました。おばちゃんだなぁ・・・でも痛みには勝てないもの。)

「こたえてちょーだい」と「笑っていいとも!」は
何とか見ました。
 ※ ※ ※

「こたえてちょーだい」ではなんとあのフジワラノリカと一緒!
時の人だもんね、まぁ洋さんだってある意味時の人だけど。(笑)
見た瞬間、あのあごのひげがなくなっていてびっくり。
も日記によれば、昨日だかにNACSさんの新作の写真撮影があったそうなのでその関係かも知れませんが
私はアンチひげ派だからね。
久しぶりにつるんとひげのないアゴ見て、嬉しかったな~。

「こたえてちょーだい」では、座っての出演だったので上半身しか見えなくて。
カラフルなセーター(?)にダークなジャケットであら可愛い♪と眺めていました。

ところが、「笑っていいとも!」を見てびっくり。
登場した洋さんは下に赤いパンツを履いていたの!
しかも、ジャケットが何だか妙に小さいのよね・・・。
なんでしょう、可愛らしくはありましたが良く分からない不思議ないでたちでした。

いいともに出てる大泉洋は、すっかり一流芸能人でしたね。
他の出演者とも顔見知りで、一定の役割を期待されてて
その役割をきっちりこなし会場を沸かせる。
ああ、立派になったもんだなぁ、と改めて感慨深かった。
まぁ、そうだよねぇ、明日にはものすごいベストセラーの初ドラマ化作品で主役を張るんだもんねぇ。
連ドラマ前などは、番宣も多すぎると鬱陶しくて
もうおなかいっぱいだよぉとか思うんだけど、
今回はどんなに宣伝されても「早く観たい」と思うから不思議。
待たされたと言うこともあるし、
全国放送初の主演ドラマということもあるし、
さらには例の記事のことがあって、その上で自分が彼の作品をどう評価するのか
自分自身でも気になるからかも知れない。

とにかく泣いても笑っても、放送は明日。
明日は「めざましどようび」と「バニラ気分」と「もうひとつの東京タワー」を録画すればいいのかな?
明日は私にとっても、いよいよお祭りの本番。
大きなトラブルがなく、上手くいけばいいのですが。

全ては明日。
心静かに迎えましょう。

◆◇◆「東京タワー」放送まであと日◆◇◆

スポンサーサイト

コメント

あのセータ-は...
息子には着させない(笑)
番宣も彼がやると何かそんなにひつこさを感じさせず(愛があるから?)
割と平気ですが。
それよりも私はいいとものカオデミーって何なのかを知りたかった

私もあんなの息子に着せない。(笑)
やっぱちょっと変だよね。

今回の番宣は、とにかく慎重な感じだったよね。
内容も内容だし、いろいろあったし。^^;
  • [2006/11/22 01:42]
  • URL |
  • ミヅチ>ののすけさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/210-4f44127c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

