 


さあ! 

いよいよですよ、「東京タワー」。


PTAのお祭りは、ひとまず無事に終わりました。
片づけして掃除して、反省会までして、
夕方暗くなってから帰って来て「DAIRY」見て泣きました。

疲れてたから、余計にきちゃって。(笑)

夫がお寿司をとっておいてくれて、
美味しい味噌汁と浅漬けなんかも作ってくれて、
子供たちにも「ママ、お祭り楽しかったよ、ありがとう」なんて言ってもらって。

お寿司を食べてワインを飲んだらもう、まぶたが重くてたまらなくて
ちょっと仮眠。
さっき起きて、これを書いています。

疲れたけど、充実した一日だった。
締めくくりは、大好きな人が心血をそそいだドラマです。

さあ!皆さんご一緒に。
トムとジェリーを見るような気持ちで、楽しもうね!!

◆◇◆「東京タワー」放送まであと10分◆◇◆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/211-e0d05487

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

