 


明日から 

今年元旦に亡くなった夫の祖父の葬儀に参列するために
明日から新潟まで行って来ます。
(雪深いので、葬式は春にという話になっていた。)

単なる旅行ではないので
ブログをあげる暇はないかなぁ・・・。
でも、夏にも行った温泉にまた泊まる予定です。
温泉、嬉しい。

ただ、心配事がひとつ。
娘の体調がどうも思わしくないのです。
昼過ぎ、学校から帰ってくるなり大量に嘔吐し、
その後も気持ち悪い、お腹が痛い、と訴えてます。
熱はないようなので、早めに休ませて様子をみようかと。

明日、無事に行けるといいんだけど・・・。

みなさまもどうぞ、良い週末を。


コメント

新潟はまだ寒そうだもんね
お嬢さん、風邪の引きはじめでありませんように…
大変でしょうが、あのすてきな温泉を楽しみに
お気をつけていってらっしゃい~
ミヅチさんも体、冷やさないようにね

そうなの、寒そうなのよね。
しかも明日は一日雨らしくて・・・どよ~ん。

明日、行けるかは五分五分って感じです。
どっちにしても、5時起き。
もう寝なきゃ。^^;

一応、行ってきますと言っておきます。(笑)
  • [2006/04/21 00:03]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/22-31feb846

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

