スポンサーサイト 


良かったね~! 

大分寒くなってきました。
今年こそ、カーボンヒーターを買おうと思案中。
夜、パソコンしてると冷えるのよ。

どうも腰が痛いので、週末は(あまり長時間は)パソコンに向かえませんでした。
でもそろそろ書きたい欲もたまってきてるので
今夜は書くもんね!
 ※ ※ ※

■ファンミ
週末はファンミーティングでしたね。
昨年参加できずに涙を飲んだ子猫のお友達が2人、参加して、「楽しかった」とメールをくれました。
良かったよぉ。高いお金払って行くんだからさ、楽しくないとね。
楽しかった、行ってよかった、と思えたのならなによりです。
私は昨年参加して、今年は見送ったけど
どうやらファンミは毎年続くみたいじゃない?
だったらまたいつか参加できたらいいな。

そして、そして。
そのファンミの会場で小橋さんのご結婚が発表されたんですよね。
おめでたいことです。良かった、良かった!
ただし、結婚はスタートですから。
結婚生活を上手く運ぶためには、互いの努力が不可欠。
どうぞ、お幸せに。

■Jリーグシーズン終了
優勝はレッズでしたね。
レッズはあまり好きではありません・・・が、リーグ発足当初、常に最下位だった浦和が優勝かぁと思うと感慨深いものはあるね。

エスパは、最終節に勝って4位でシーズン終了。
一定の評価は出来る順位でしょう。
とりあえず、良かったね。
今日、息子の幼児教室で「親子水泳」という行事があってね、
プールに入る前に親子で「絵馬」を作りました。
で、願い事は
エスパルスリーグ優勝!」にしたよ。
来シーズンも頑張れ、エスパルス!!

■大掃除
ちょっとずつ、してますよ~。
昨日は引越し以来初めて下駄箱を全部掃除しました。
靴もね、45ℓのごみ袋がいっぱいになるくらい捨てました。
おかげでずいぶんとすっきり。
きれいになって良かった!
今年はとにかく思い切って捨てるを目標に、大掃除を進めようかと思ってます。

■onちゃんのお誕生日
12月1日はonちゃんのお誕生日だったのね!?
ばのさんのところで知りました。
国民ばのさんにとっては、onちゃんは中に国王が入ってる!と思うとたまらなく愛おしいんだと思うんです。
私にとってはね、onちゃんは洋さんが蹴り続けて人気者になった!という変な愛着があるのです。

もちろん、それだけなじゃくてね。
子供たちもとにかくonちゃんが大好きで、
昨年のファンミのときにお土産として買ってきたonちゃんのDVDを今でも定期的に見てるし
何より、可愛いもんね。
あの丸くて黄色い姿を見てるとほんと、癒されるの。(笑)

そのonちゃんももう9歳なんだって。
onちゃんのページもリニューアルされたそうですよ。
早速、壁紙をダウンロードして
ついでに子供たちにもぬりえを印刷してあげました。

061204_2341~001.jpg

これは娘は塗ったもの。なかなか可愛く塗れてます。

onちゃん、9歳おめでとう!良かったねっ。
これからも私たちを楽しませてね~。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでございます。

ファンミーティング行かれた方々楽しまれたようでなによりです。そしてそこで亜樹ちゃんのご結婚広告とはめでたいですね!
でもミヅチさんがおっしゃるように結婚はこれからですから無理をせず仲良くやっていって欲しいですね。

Jリーグといえば開幕当初には夢にも思わなかった横浜FCJ2優勝、J1昇格という現実にびっくりしている私たち夫婦です。(^^;;
でも最終戦試合前にみんなで飛ばした青い風船、試合が終わってやはりみんなで投げ込んだ紙テープ、そして城くんが高々と掲げたJ2優勝杯をみたときにはホンとに優勝したんだJ1なんだぁと感動しました。8年前はほんとに悔しくて悲しくて選手もみんな泣いてたけど今度は満面の笑み。ホンとに嬉しかったです。応援してきてよかったです。

来年からはまたまた茨の道ですが一歩ずつ進んでいければいいなとおもっとります。対戦のときは胸をお借りいたします。(^^)

こちらこそ、ごぶさたしておりますぅ。

そういえば、ゆうさんは横浜FCを応援してるんでしたね~。
このたびはJ1昇格おめでとうございます!!
フリューゲルスの最後の試合の相手が、実はエスパだったんですよ。
天皇杯の決勝。
負けましたけど、何とも心に残る試合でしたよ。

来季はまた同じリーグで戦えますね。
まだまだ胸を貸せるほどではないエスパルスですが、お互い上位に食い込むいいシーズンになるといいですね~。
  • [2006/12/05 18:58]
  • URL |
  • ミヅチ>ゆうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/221-268212df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

