スポンサーサイト 


お買い物 

少し前に結婚した友達にあげるお祝いを選ぶため、
開店と同時にららぽーとへ。

お友達と待ち合わせして、ぐじぐじうるさい息子をなだめながら
なんとかプレゼントを選びました。
もしかして本人が見てるとあれなので何を買ったかは書きませんけど、
実用性の高いなかなか使えるお祝いだと思ってます。
いい買い物でした。

その後レストランでお昼ご飯。
何で短時間おしゃべりしただけで、こんなにスッキリした気分になるのかしらね?
このところのいろんなことをずっと話したかったので
やっと話せてホッとしちゃった。
ようやく自分の中でも納得できた感じだなぁ。

夕方には子供を連れて近所の電器屋へ行きました。


 ※ ※ ※

で、とうとうカーボンヒーターを買いました。
床暖房は便利だけど、設定温度を高くするとガス代がバカにならないし
エアコンと併用するとどうにも乾燥とホコリが気になる。
カーボンヒーター自体は、それほど広い範囲を温めるものではないけれど
何となくじんわりと暖かいのと、付けてすぐ暖かくなるのが魅力。
床暖はね~、付けてからあったまるまで時間がかかるのよ。
この冬は、カーボンヒーターと床暖を上手く併用していこうかと思ってます。

話は変わって。
大泉洋が声優として参加しているDSのソフト「レイトン教授と不思議な町」の予約受付がアマゾンさんの方で始まったそうですよ。

えみさんのところで知りました。


とても楽しみにしてたので、早速予約しようと思ってます。
値段もちょっとだけお得なようだし!
そうそう、予約と言えば
やっと今日DVD第8弾「激闘!西表島」を予約してきました。
ついでに予約しておいた「日めくりカレンダー」も引き取ってきました。
どこに飾ろうかな~、毎日たくさん目にするところがいいな・・・やっぱりトイレかな?(笑)

今日はとにかくいろいろお買い物しちゃった。
どれも必要だし、いい買い物だったけど
年末に向けて少し節約もしていかなくちゃ、なんて思ってます。
・・・っていうかお金使い過ぎだよね・・・。
はぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/222-a72633f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

