スポンサーサイト 


カツラはダメだ、スーツに期待! 

これからは、
まげのカツラをかぶる仕事(時代劇への出演、とも言う。)は
安田さんと音尾くんに任せましょ。
 ※ ※ ※

今朝、熱血子猫ちゃんの情報で知ったこちらのページ。
(私の洋情報のほとんどは彼女からもたらされます。今年も1年大変お世話になっちゃった。お歳暮贈らなくちゃいけないくらい。(笑)来年も引き続き、お世話になりたいです!)


こちらフジテレビ


どうでしょうねぇ。
カツラ姿はイケテないってことでいいよね?
少なくともこの写真はうーん・・・。
動画になったら、少しはかっこいいのかしらん。

次郎長や大河の時の、安田さんのりりしさって言ったら!
もうもう国民じゃなくたって見惚れるくらいだったわ。
馬の骨や梅安の時の、音尾くんの土臭いカツラ姿もなかなかのものだった。

しかし!
洋さんはスーツ着せたらかっこいいよ~。
安いスーツだって、あの手足の長さで素敵に着こなすから。
(「ミハル」参照)
1月からの連ドラはきっと、毎週スーツで登場だよね?
今まで2回とも白衣だったからなぁ。
内容はともかく(あんま期待してないの。)
毎週スーツ姿を見られるとなればこれは楽しみだよ。

なんて期待して、作業着だったらどうしよ・・・。
あっ、大丈夫!!
1×8のエリート室長は作業着だったけどときめいたもんねっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

う~ん

び、微妙ですよねぇ・・・カツラ(笑)
あの姿でどんな風に台詞言うのかと思うと、
別の意味でドキドキしちゃってたりします(失礼☆)
でも、本編見たらもうちょっと自然に見えるんだろうか?

どちらもちゃんと見るつもりですが、
やっぱり私もスーツ姿に期待!です。

カツラはあかんか・・・

スーツはちょっと楽しみだなー。

(まったく情報を得てないので、それなりに助かっています。ありがとう 笑)

う~ん・・・

ヅラ洋ちゃん・・・微妙ですね。

面白系のヅラなら難なくこなすだろうに(どうでしょうやハナタレ等)
でも、スーツは絶対似合いますよね!

サプリみたいに私服で仕事という設定じゃないことをかなり期待してます。


…事後報告で申し訳ありませんが、私のブログにミヅチさんのブログリンクしました。よろしくお願いいたします

お歳暮をいただけるように(笑)残り少ない年内も、情報収集&提供にいそしみますわ!?

インパクト強し!

でも、言い得てますね(^-^)
キャッチコピーみたいです。

『カツラはダメだ、スーツに期待! 』
確かに!
  • [2006/12/07 22:48]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

微妙ですよねぇ。(笑)

でも、ドラマ自体はなんだかんだ言って楽しみです。
時代劇なんて、蟹頭くらいしか見たことないし。
しかも、あまり有名な役どころじゃないので、余計な先入観にとらわれずに見られそうですよね!
  • [2006/12/08 01:08]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お役に立ててる?

ただの横流しですけどね。(笑)
  • [2006/12/08 01:08]
  • URL |
  • ミヅチ>けい@とちぎさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リンクありがとうございました!
先日お邪魔した時に自分のブログの名前を見つけてひそかに喜んでたんですよ~。(笑)

私は正直、もう少しカツラ姿は似合うだろうと思ってたんです。
なので、あの写真には驚きました・・・。

でも、ドラマになればきっともっと素敵なはず。
そう期待して見ましょうね~。
  • [2006/12/08 01:11]
  • URL |
  • ミヅチ>moryさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも助かってます。
最近、まりえさんのパワーにかなり助けられてる気がするもの・・・。

まりえさんが引っ張ってくれなかったら、とうに脱落してたよ、きっと。^^;
  • [2006/12/08 01:12]
  • URL |
  • ミヅチ>熱血子猫さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャッチコピーみたいでしたか?(笑)

特に何も考えずに書いた、私の心の叫びだったんですよ~。
  • [2006/12/08 01:13]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島県さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/223-75fbeba4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

