スポンサーサイト 


スーツ姿好き子猫の会 

「スーツ姿好き子猫の会」というのを
思わず設立しようかと、思っちゃったわ!

昨日のもばきゅーのスーツ姿を見て。(笑)
 ※ ※ ※

隣には、NACSのハンサムさんが同じくスーツ姿で並んでいるけれど
左の人の方が、“スーツ姿に関しては”いいよね!!

・・・なーんて言ったら、国民の皆さんに怒られちゃうかな?

いや、でも素敵じゃないの!
やはり、まげよりスーツだわね。
作業着とか、私服とかじゃなくてスーツ姿で毎週登場するってことでいいよね?

だって

「ハケンの品格」相関図

主任なんでしょ?相性の悪い上司なんでしょ?
ふふ、楽しみ。

スーツ姿好きとしては、とにかくスーツ姿で毎週登場すると思っただけでかなりワクワク。
できれば、仕事のできるエリートで
主役にはキツク当たるんだけど、最後の頃には淡く好意を抱き
でも思いは届かず・・・なーんてのがいいわ。(←勝手な妄想ですよ)

放送は来年1月10日水曜日夜10時からですよ。
・・・あら、あとちょうどひと月じゃない。
待ち遠しいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。
その会、是非入会させていただきますッ!!(笑)
やっぱねぇ、髷はねぇ。イカサナイわよー。
(あのお写真では・・・)
動いたら、少しはマシかしらん。
「大泉、貧相やなー」と言われたもの。

洋ちん☆はやっぱスーツ!
めっちゃ格好いいわ。

ぜひその会、設立しましょう!
毎週毎週、水曜の夜にスーツ姿で悩殺されるかと思うと、もう、暴れちゃいそうです(笑)
いつか会員でお金を出し合って、洋さんを高級レストランにご招待!
なんて、会のイベントができたらいいなぁ~なんて妄想しちゃった
もち彼にはスーツで来てもらってね

ぜひお仲間にっ!

たいへんご無沙汰しております。
その会,ぜひとも入会させてください!
毎週毎週スーツ姿で登場…
想像しただけで腰がくだけそうです,ハイ。

その会、ぜひ入会したいと思いますので、設立した際にはご一報くださいませ。(笑)

私は時代劇(髷)もまあ良いと思いました。
が! やっぱりスーツですねぇ*^^* 似合うなぁ。
そうですね、あの感じだと毎回スーツで登場しそうですよね。
とりあえずそれだけでも嬉しいv
東海林さんは訳あって派遣を嫌ってるらしいですから、後半その辺も解決して、春子さんとの距離も縮まっていくんじゃないかと推測しております。
そうやって、最後は一番の味方になったりして。(笑)

わぁ~私も入りたい!
スーツ、似合いますよねぇv-238
派遣を嫌っている理由が明かされるのが今から楽しみです(笑)

スーツ好き子猫の会にようこそ!(笑)

スーツ姿、いいですよねぇ。
良かった~、賛同者がいて。
  • [2006/12/11 20:58]
  • URL |
  • ミヅチ>みゅうさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暴れちゃいそうってかなりいい表現!

そうだね、1月からは水曜夜には
悩殺(?)されるんだね!!

楽しみだわ~。
  • [2006/12/11 21:00]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ、お久しぶりです。
ほちさんのブログ、最近はなんだかおいしそうな記事が多くて、羨ましいわ~。(笑)

では、ほちさんもお仲間ということで。
腰がくだけそうってのも、イカした言い回しだわぁ!!
  • [2006/12/11 21:06]
  • URL |
  • ミヅチ>ほちさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

じゃ、さやかさんも会員ってことで。(笑)

東海林さんは訳あって派遣を嫌ってるんですか!?
う~ん、訳ってなんだろう?
とにかく、ちょっとやな奴っていう設定がすごく楽しみですね!
  • [2006/12/12 18:19]
  • URL |
  • ミヅチ>さやかさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んじゃあ、sugyさんも是非お仲間に!(笑)

スーツいいですよねぇ。
楽しみだわぁ♪
  • [2006/12/12 18:21]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わたしも是非入会させてください!
スーツ姿にはメロメロなので♪

もちろんですとも!
カラーさんなら絶対そう言ってくれると思ってたわ~。(笑)
  • [2006/12/12 18:58]
  • URL |
  • ミヅチ>カラーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/225-36c23778

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

