スポンサーサイト 


7+5+60 

10月に娘7歳、息子5歳の七五三のお祝いをしました。

写真屋さんでももちろん、撮影をしたのだけど
何せ高いのです。
なので、写真屋では子供の写真のみ撮ってもらい
(それでも貸衣装代などもろもろで相当かかった・・・。)
家族との写真は自分たちのデジカメで撮ればいいや、ということに。
で、たくさん撮った写真をどうしようかな?と思い
かなり昔にお友達が利用してて「いいな~」と思っていた
これを作ってみることにしました。
 ※ ※ ※

作成は本当に簡単。
写真をアップロードして、順番を決め、コメントを入れるだけ。
表紙の色を決め、タイトルとサブタイトルを付け
希望冊数を注文して終了。
今日頼んで、1週間後には届くそう。
良かった~、年末の帰省にも間に合いそう。

実は、このお祝いの時
母の還暦祝いもしたのです。
だから、今回は3人のお祝いの記念ということもあって
ちょっと奮発しちゃった。
(ちなみに1冊1890円、プラス送料)
もちろん、母にもプレゼントする予定。

タイトルは「7+5+60」。
7歳と5歳と60歳のお祝いという意味でつけました。

完成が、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね~

これは、いい所を紹介していただきました。
写真が溜まったら、利用してみようかな...。
サンプルを見ると、あんな素敵な写真が一般の人でも撮れるんだなぁと感心してしまいます。
まずは、写真の腕を上げねば!

プレゼントされたら、きっと喜ばれますね!素敵なお祝いです。
  • [2006/12/11 22:53]
  • URL |
  • さかき@福島県
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あそこのサンプル、素敵ですよねぇ。
なんか、プロのカメラマンもあそこで作ってて、その作品も買えたりするみたい。
だから、素敵なサンプルはプロの作品なのかも知れないけど・・・。

うちのは、ほんとにただ人物が写ってる写真なんだけど
それでもコメントを入れたりするとちょっとカッコよくなった気がして。(笑)

作っててワクワクしました!
さかきさんも機会があったら是非。
  • [2006/12/12 18:17]
  • URL |
  • ミヅチ>さかき@福島さま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/226-c3b227f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

