スポンサーサイト 


鼻が取れました・・・。 

今日(というか、すっかりもう昨日)、息子の幼児教室のクリスマス会に参加してきました。

昨日書いたとおり、赤鼻のトナカイを踊ったのですが
途中で鼻も角も取れちゃいました・・・。
10人で踊って、その中にサンタとツリー(最初はただの木)役が1人ずついて、
間奏ではツリーを取り囲みあらかじめ用意してあった飾りを貼り付け
クリスマスツリーにするという仕掛けが子供たちにうけたので
(もちろん、私のアイデアですとも!笑)
ま、よしとしましょう。

これで、息子は2学期終了。
娘も来週いっぱいで終了。
いよいよ押し詰まってきた感じです。

明日は娘と髪を切りに行く予定。
娘の髪型は「のだめちゃんみたいに!」って言おうと思ってます。
言うのは自由だもんね~。
さすがに、自分は言えないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/230-a452cd9b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

