 


忘れてた! 

今年はサンタがこない
(理由はこちら
から、と思ってのんびり構えてたら注文するのをすっかり忘れてた!

危なかった~。
さっき、慌てて注文。
まだ、ぎりぎりイブには間に合いそう。良かった・・・。
後はこっそり息子に怪獣を買っておけばOK!
今年はプレゼントはないんだ、と子供たちは納得して諦めているようだけど
(そして息子は盛んに来年頼むものの話をする。笑)
25日の朝、枕元になーんにもなかったらそれはそれで淋しいだろうし。

で、ついでにこちらも。

忘れないうちに、注文しなきゃ。

以下、もろもろ。
 ※ ※ ※

・3月に息子の幼児教室の修了式が行われる。
で、修了式の後すぐに「お別れ会」(謝恩会みないなもの)を保護者主催で開く。
今回、このお別れ会の幹事を引き受けた。
そこで今日はその会場(レストラン)を探しに行った。

修了式の会場に近くて、親子で80名程度収容できる店となると結構条件が厳しい。
しかも、大抵の店は混雑するランチの時間帯には貸切パーティは受け付けられません、と言って話も聞いてくれない。
私たちは、12時半から2時間くらいのパーティを予定しているので、まさにランチの時間帯なのだ。
結局、6件回って全てダメ。でも、7件目に何とか会場を押さえることが出来た。良かった・・・。

まだ先だなんて思っていても、3学期は始まればあっという間。
少しずつ準備しておかなくちゃ!
引き受けたからには、いい会にしたい。

・今日のもばきゅーの写真は良かったな~、洋さん。
やっぱりスーツはいいよ!(しつこい)
しかしあのドラマでは、いつもスーツなんだろうか?

で、その洋さんだけどこんな賞にノミネートされたそうですよ。

2007年 エランドール賞新人賞候補者

情報源はいつもの熱血子猫ちゃん。
男性候補者20名の中に、しっかり「大泉洋」の名前があります!
しかも候補者はいずれ劣らぬ今年話題の人ばかり。

この賞がどんなもんなのか、どういう基準で選ばれたんだか
全然分からないけど
今年は確かに傍から見てたって「やりすぎでしょ?」って言いたくなるくらい頑張ってはいたもんね。
目に見える形の評価がひとつくらいあったっていいとは思うのよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/233-e9443568

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

