 


少し早いのですが 

ここへ来てくださる数少ない皆様へ、お礼と挨拶をさせていただきますね。

明日から、実家なので。
 ※ ※ ※

4月にこちらへ移ってからはや8ヶ月。
まもなく今年もおしまいです。
皆様には、昨年同様大変お世話になりました。

いつも読んでくださってありがとう。
コメントくださった方、ありがとう。
11月に行ったアンケートにご協力くださった方々、心より感謝申し上げます。
来年、時間のあるときに結果をご報告できたらと思っています。
そして今年も「子猫ちゃん度チェック」で遊んでくださったみなさん!
本当にありがとうございました。
コメントには何とか返事を書きましたが、
TBいただいた方のところへ伺って、お礼を言うことができませんでした。
申し訳ありません。
これにこりず、もし来年も作ったら遊んでやってくださいね。

あさって、最近2人目の子供を出産したお友達に会うので
今回は早めに帰省します。
明日以降は、気が向いたらモブログを上げるかも知れません。
自分が記事を書けないのも淋しいけれど、それよりなにより皆さんのところを読んで回れないのが何よりストレス!

皆さん、どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。

コメント

ミヅチさんも、楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪
また来年も、どうぞよろしくお願いします☆
<(__)>

ありがとうございました!

こちらこそ、今年も仲よくしてください♪
  • [2007/01/05 00:38]
  • URL |
  • ミヅチ>sugyさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/240-c8af6f87

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

