スポンサーサイト 


人生ゲーム 

母が子供たちにちょっと遅めのクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、近所のおもちゃ屋へ。
息子は恐竜戦車(ウルトラセブンの怪獣)、娘はうさはなのレターセットを買ってもらい、ついでになんとなく「人生ゲーム」も買いました。
子供の頃に友達の家でやった時以来でしたが、意外に楽しいね~♪私達家族に母と弟も加わって、ずいぶんと盛り上がりました。
私なんて、2回やって2回とも仕事につけずフリーター。
それでも月給の高い仕事についた人より最後にはお金が多かったりして、人生(ゲーム)って最後まで分からないものだわ…。

今日は光秀の番宣があったようですが、すっかり見忘れました。(^_^;)洋さんも少しは映ったのかしら?

さて、明日はいよいよ温泉です。
楽しみだなぁ!
スポンサーサイト

コメント

洋ちゃん、映ってましたよ。彼らしい表情!?で(笑)
インタビューやラーメンマン唐沢とのトークなどは、なかったです。残念!

あ~、唐沢さんとの絡みは是非見たかったね。
残念。
  • [2007/01/05 00:38]
  • URL |
  • ミヅチ>まりえさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/243-3c27736a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

