スポンサーサイト 


温泉の夜 

磐梯熱海温泉の夜です。
相変わらずみぞれのような雨が降っています。

このあたりは、もともと雪が多く、しかも風の強いところなんだそうです。それにしたって昼間の大吹雪にはびっくりしました。

しかし、そのおかげで念願の「雪を見ながら露天風呂」が実現しました。
あったかいお湯と、顔に当たる冷たい吹雪。なんともいえず、いい気持ちでした。
今年もいろいろあったけど、こういう一瞬があるとまたがんばろーって思うのよね。

食事も美味しくて、施設も豪華(さすがに高いだけのことはある!)で幸せでした。

ああ、明日はもう帰るのよね…。
雪凄いけど、無事帰れるか心配。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://johndolgo.blog52.fc2.com/tb.php/246-38c17ae0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 続・心ノ琴線ニ触レルモノドモ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

